人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうゴールしても良いよね

昨日は京アニAIRをずっと観てました。

それで不思議な事が起きました!

なぜか、目から涙が落ちてきました。・゚・(ノД`)・゚・。

Air編はマジで泣けるよ・・・。

晴子さんが良い味出してます!


で、AIRを観賞し終わったら、
次はCLANNADの第9話を観賞(^-^)/
今週は風子ルートの最終回だ!
          ・
          ・ 
          ・
          ・
          ・ 
          ・
「風子!!」。・゚・(ノД`)・゚・。

いったい、俺は一日でどれだけ泣けばいいんですか!!
次は、ことみちゃんのお話みたいだし、これまた楽しみだなw

ところで、CLANNADは4クールというウワサは本当なのかな?
本当だったら嬉しいな(>_<)/

では、サラバ!!
by cash-eye | 2007-12-01 01:19