人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私は帰って来た!!

先週、内定者懇談会で東京まで行ってきました。

そして、ついでに劇場版CLANNADを観てきました(^-^)/
仙台で上映されるのは分かっていたのですが、
我慢出来ず、先走りました(^-^;
たぶん、仙台のリセラーは皆観に行くと思うので
詳しい内容は言いません。
ただ、俺は泣きました(T_T)
ラスト終わり方に納得は出来なかったけど
途中から泣いていました・・・。
もう一度観ても良いと思うので
誰か誘ってくださいなw

で、仙台に帰ってきたら今度はTV版CLANNADを観ました。
やっぱりTV版は、原作をうまく再現してますねw
さすが、京アニ(>_<)/
そして、我らが智代さんは大活躍でしたね!!
64hitコンボが再現されることに期待です。

そんなこんなで、最近はCLANNAD一色の生活でした(^-^;

Lycee

秋葉原で足りなかった「見物」を補充したので
これで宙日タッチ爆破解体を組むことが出来ます!!

芽依子様デッキを載せてみたので
参考程度に観てください!!


そうそう、mixi始めました(^-^)/
わかめ君の日記にコメントしたので
気付いた人がいると思いますがw
ま、そういうことなのでヨロシク!!


>jadeさん
貴方でしたか(^-^;
不愉快だww

>コムロそ君
いや~、大変な飲み会でしたよ(^-^;
冬に企画した時は是非誘ってくださいな!

あと、mixiの日記は皆が見れるように設定を変えたので
また来てくださいなw

では、サラバ!!
by cash-eye | 2007-10-07 02:48 | Lycee(更新終了)