人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行くぞ!

久しぶりにファミトレに行く予定です。
GPの権利がほしいので・・・。
それにjadeさんの顔を忘れてしまいましたしw
しかも思い出そうとするとなぜか
ゲマのコーリスさんの顔を思い出すw

問題はどのデッキを使うのかということ。

最近大会に出てないから
仙台の環境がわっかりませ~ん(T_T)/


戦国ランスのプレリリースの中身の発表です。
4セットも買ってしまったことを激しく後悔しています(^-^;

香姫:8
鈴女:7
正宗:6
柚美:10
足利:5
3G:8
式部:5
雪姫:6
性眼:5
ちぬ:6
阿樹姫:3
アギレタ:7
信長:11
謙信:6
戦姫:6
早雲:6
シィル:8
名取:7

という結果になりました。

使えそうなカードが多いので
アリス4.0が楽しみです。

特に性眼、名取が気に入った!!
両方とも月単での基本カードになる予感がする。


とりあえず、今日は頑張って権利を獲得したいと思います。

ではサラバ!
by cash-eye | 2007-06-09 03:51 | Lycee(更新終了)