人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝坊して大会に出ていません。

朝7:00までデッキを作っていて
起きたら12:30と大会開始30分前・・・。
ま、デッキも完成していなかったし
ちょうどいいかな(^-^;

で、大会が終わった頃にゲマに行って
フリープレイ。
作ってみた宙単完全制圧型を使ってみる。
結果、3戦3勝でした。
意外に強いのかな?
その後、
Jadeさん、コミ君、テルっち君とモンハンしてました。
Jadeさんとテルっち君のLvが高くて
俺の出番がありませんでした(T_T)

その後高校時代の部活仲間と飲み会へ
飲み過ぎて帰ってくるのが大変でした(- -;

>Akiさん
初めまして(^-^)/
仙台でLyceeをやっている人はそれなりにいますよw
ゲーマーズでの大会が一番多く人が集まり、
私はファミコントレードの定期大会にもよく行きます!
結構分かりやすいカードゲームだと思うので
オススメですw
ま、私は始めてまだ1年も経っていないので
弱いですが、
リンクにある、わかめ君ことクラン君や
ヘタレ春原さんは結構カードゲームに詳しいみたいなので
分からないことがあったらこの2人に質問するのも良いと思いますよw
ちなみにLyceeの魅力は
1、好きなゲームの好きなキャラでデッキを作ることが出来る。
2、キャラの特殊能力やイベントなどのネタが知りたくなって
  ゲームをやり始めちゃうこと。
の2点だと思いますよ(^-^)

ではサラバ~。
by cash-eye | 2007-03-11 03:03 | Lycee(更新終了)