人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大会レポ

更新せずに寝てしまいそうだった(^-^;

ファミトレ定期大会
参加人数:8人
使用デッキ:人がまるでゴミのようではないか!ver.1.1(宙単バランス)

1回戦目:日星(ヘタレ春原さん) ×
こちら先攻でユウエンド。
バランスがあったので、
相手がどんどん展開してくれることを願っていたが、
麻弓でバランスを持っていることがバレた・・・orz
そして最後は詰めを間違って終了。
とりあえず、せせりが強かった!!

2回戦目:雪星(コムロそ君) ×
簡単に言うと除去の嵐で死亡。
バランス打つにしても
アウロンが場に残っては意味がないので
打てなかった(T_T)

3回戦目:日花宙 ○
初心者の方。
キャラをユウ、綾香、鳥羽莉を並べて勝ち。
このブログを見ているか分からないけど、
アドバイスとして、
3色デッキで智代を入れるのは無理があるかと・・・。
ま、3色デッキは俺より板橋の方が詳しいから
彼に相談するのもアリかとw

結果、1勝2敗のダメダメ(- -;
その後、ヘタレ春原さんにデッキの構築を相談して
柳也を入れることになりました。
とにかく、この宙単は除去に弱い・・・。

今日はゲマの公認に出る予定。
早く起きることが出来れば、12頃にはゲマにいると思います。

では、サラバ。
by cash-eye | 2007-02-25 03:10 | Lycee(更新終了)