人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコンデスクが壊れました

今日はファミトレに行ってきました。
最近参加人数が減っているのは
受験生が多いから?

ファミトレ定期大会
参加人数:4人
使用デッキ:人がまるでゴミのようではないか!(宙単バランス)
4人のため総当りになった。

1回戦目:雪日(朝日菜君) ○
よく覚えてません・・・_| ̄|○ il||li
相手の初手の手札が厳しかったらしく
こちらが殴り続け、夏休みを取り合いして
勝った気がする。

2回戦目:日星(ヘタレ春原さん) ○
相手先攻でレイチェルエンド。
こちら、舞を出してバランス。
途中、カレイドやシャドウムーンにコンバされたり
令呪で舞が手札に戻ってくるが
一生懸命の差で勝ち!!

3回戦目:雪単(わかめ君) ×
このデッキで雪単を相手にするのは辛いですよ( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ
除去られて、木登りして、殴られて終了(つд⊂)エーン

2勝1敗と残念な結果でした。
わかめ君と割っていたので麻弓をゲット!!

岩沼には行かず、そのまま帰宅。
帰ったらラッキーカードの交換済みが送られてきていた!
やっとコーティーと鳥羽莉を宙単に入れることが出来る(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

宙単のデッキレシピを載せてみました。
前にも言ったと思うがベースはネギトロ師匠が
1月のフェスタで使用したデッキです。
改良した点は、
低コストキャラを多めにしていることと、
取り合いを入れていることです。
このデッキはイベントの枚数が多いため、
キャラが湧かないという事故が結構起きます。
だから雪に弱いわけなんですが(;´∀`)
パターンとして多いのが、
後攻初手でユウか舞を出して、
速攻でバランス。
これが出来れば、大体勝てるv( ̄Д ̄)v イエーイ
俺はこのデッキはかなり気に入っています!
最近はずっとこのデッキですw

>榎隙 団君
お久しぶり&コメントありがとう!!
最近はわかめ君と朝日菜君とコミ君が雪絡みだね。
ちなみに俺はこの通り、宙にハマっています(;><)

では、サラバだ!
by cash-eye | 2007-02-18 00:59 | Lycee(更新終了)