人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第四章観てきた

今日は折角の祝日だったので、
ブレイクブレイドの第四章を観てきました。

今回は急な話の展開とかがあったので、
あれれ?っていう所がありました。

上映後に隣に座っていた2人組が、

男1「原作シーンがカットされていたな~」
男2「さすがに尺が足らないか…」

と言ってたので、少し端折っていたみたいです。
原作を全章が終わってから読むと決めていて正解だっと思いました。
じゃないと、映画を純粋に楽しめない(^-^)



今日のEXVS

GP01Fb 6戦1勝5敗
一角獣  9戦8勝1敗

ユニコーンを使っていたら、運命、ケル、W0一択の人たちが連続で乱入してきたので、
気がついたら8連勝していました(>_<)/
おかげ様で一等兵に昇格しました!!

GP01Fbも少しずつ使い慣れてきましたが、
まだ最後の詰めが甘いみたいで、接戦になっても勝てません(T_T)
精進あるのみです。


では、サラバだ!!
by cash-eye | 2010-11-03 23:59 | 日記