社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

新環境

やっと、パソコンデスクを変えました!
つまり、俺の部屋が新環境ってことですw
最近、パソコンデスクを売っている電化製品店が減っている為
東京インテリアで14000円のパソコンデスクを買ってきました!

さて、まずは水曜日のVA限定大会のレポ。
参加人数:9人?
使用デッキ:宙日レイハチ型

1回戦目:月日レイヨン型(テルっち) ×
レイヨンが3ターン目に出てきて、
止められませんでした(T_T)

2回戦目:宙日コーティー(板橋) ○
相手のコーティーと舞を幸村で卒業させて
こちらは智代で殴り続けて勝ち。

3回戦目:宙単 ○
こちら、観鈴から智代でエンド。
相手、智代の前にチャンプブロッカーとライカでエンド。
智代がライカで止められるが
相手の手札消費が激しくてキャラで出てこない。
途中、シルバーブレイズを追加して勝ち。

結果、2勝1敗で3位でした。
デッキレシピは普通のデッキなんで載せないことにしましたm(_ _)m


ランスの通販ですが、
俺が4セット、板橋が1セットで注文しました。
4セットは多すぎたと注文してから後悔しました・・・orz
ま、全部揃えることが出来るだろ(^-^;

今日はファミトレのウィクリに行く予定ですw
「勝つ気ないだろうアドニス!!」って言いたくなる
デッキで出る予定なので、
俺と当たったら、「ラッキー1勝Getだぜ!」と思ってくださいw

>jadeさん
つーことで、今日俺と当たったら
準にゃんに一歩前進ですよw
頑張ってください(^-^)/

では、サラバ!!
[PR]
by cash-eye | 2007-05-05 01:31 | Lycee(更新終了)

風邪を引きました

咽喉が痛いし、鼻水が止まらない(T_T)
原因は夜中のツーリングだよね・・・

ということで簡単な記事にさせていただきます。

V.A単は、ほぼ完成。
あとは、微調整をするだけです。
大会が終わったらレシピを載せますw
ところで、VA単の大会は
5月3日の13:00からゲーマーズでいいのかな?

We/Areは天ルートをクリアしました。
正直、グッドエンドの内容がノーマルエンドで
ノーマルエンドの内容がグッドエンドだったような気がする(^-^;
次は柚香ルートの予定(>_<)/

>jadeさん
準にゃんを2枚ぐらい取れたら、1枚は流しますよ(^-^)/
もちろん、コンバ後も全部オフィ絵にするんですよね!?

では、サラバ~
[PR]
by cash-eye | 2007-05-02 04:29

プチ家出をしてました

29日の23:30にバイト先からバイクで
国道4号線をひたすら北へ。
気が付いたら古川まで来ていたので
岩手の花巻に住んでいるルシの家まで行くことを決意。
ルシにメールをしたら朝まで起きているというので
頑張って向かうことに。
深夜だったので4号線は高速道路みたいなもんだった。
時速90kmで走り続けた。
最近暖かくなってきたが、夜は気温5℃と寒すぎる・・・orz
途中コンビニに寄るが、店員になんで来るんだよ!って顔をされて
正直、ムカってきた。
で、3:30に無事にルシの家に到着。
進路について語りあった後、連ザをしたら朝になっていたので就寝。
昼に起きて、激辛ラーメンを食べに行き、夕方にルシの家を出発。
さすがに帰りは高速道路で帰って来たが、
やっぱり高速道路では250ccのビックスクータでは辛いです(^-^;

ま、岩手に日帰りのプチ家出の話はこの辺にしておいて、
VA単のデッキだが、
飛鳥井のチャットで除去することが出来ることに
今日、気付いたw
やっぱり、除去って意外に多いね。

>ヘタレ春原さん
マジっすか!?イービンで大会があるんですか?
でも、俺もファミトレのグランドチャンピオンに今度こそ出たいので
しばらくはファミトレに行きますよ!家からも近いですしw
しかし、ファミトレの人口が減ってきていますね。
三友の方はもっと深刻ですけどw

では、サラバ!
[PR]
by cash-eye | 2007-05-01 01:56