社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー

<   2007年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

いや~参った(T_T)
バイトから帰って来てから
特命係長→モンハン→コードギアス
という流れだったので
まだデッキが完成していません(>_<)/
急いで作らねば・・・。

では、サラバ!
[PR]
by cash-eye | 2007-03-10 02:44 | Lycee(更新終了)
バイトが終わった後、一緒に働いている人と
飲料の付録の紙飛行機を作っていたら
1時間もかかった(^-^;
対象年齢が6歳以上ってなっているけど
6歳が作るのにしては難しいと思う・・・。
でも、時間を掛けたかいがあって
なかなか良く飛んでいた(>_<)/

で、モンハンは
ドスファンゴをなんとか倒せました(- -;
やっと、弓での戦い方が分かってきた!

戦場の絆は時間がなかったので
1セットだけやってきました。
マッチングした人達が
大将、大佐、中佐とかで俺だけ上等兵・・・。
場違いな戦場でした(T_T)

Lyceeの方は
花星を作っていたら
なぜか花単グラバス願いの叶う場所デッキに
なってしまった(^-^;
ま、グラバスで想いを持ってきて
使って願いの叶う場所を貯めていって勝つという
デッキですが、
想いを1枚も持っていません(T_T)
誰か私に想いを4枚ほど投げていただけると
嬉しいです(^-^)
で、大会用だけど
雪タッチ宙か宙タッチ雪のどっちかを完成させようと思う。
普通の宙雪も考えているけど、
タッチで作ったほうが使いやすくて
無難だと感じるからです!

では、サラバ。
[PR]
by cash-eye | 2007-03-09 03:11 | Lycee(更新終了)
ずっとやっていたけど、
ドスギアノスを倒すことが出来ず
困っている現状です(T_T)
やっぱ、弓じゃ辛いのかな~。

土曜日に向けてデッキを構築しようかと
いろんな案を考えているが
これだというデッキにならない。
なんか今の環境って
やっぱり雪と宙が強いと思うんだよね。
雪宙しかないのかな~。
あとは、オフィ絵のささらが増えてきたので
ささらデッキでもまた作ってみようかなw

> Jade さん
買っちゃいましたよ!!
一緒に狩りに行くのを
楽しみにしています(^-^)

では、サラバ。
[PR]
by cash-eye | 2007-03-08 00:27 | Lycee(更新終了)
弟の部屋とは襖1枚で仕切られているだけなので
4月からは俺の部屋が13畳ぐらいになります!

戦場の絆
ついにスナイパーザクをGETしました(>_<)/
もう狙撃が楽しくて楽しくて困っちゃいますw
で、久しぶりに近接機体を使ったら、
え、どう戦えばいいの?
って感じになって陵辱されました(T_T)
俺は狙撃に生きるぞ!

ついにPSPのモンハン2買っちゃいましたw
武器はどれにしようかと悩んでいますが、
弓で決まりかな~。
ここでもやっぱり狙撃を選ぶ俺ってw
まさに「そげキング」です!

では、サラバ!
[PR]
by cash-eye | 2007-03-07 01:20
寝ても疲れがとれない状況です・・orz
バイトが忙しいのが原因かな。

最近、木登りをデッキに入れる必要がないと
思い始めています。
もちろん、芽依子様デッキには必要ですが、
花は遭遇されるし、
日は日星が多いので、アリス1枚で剥がされる。
月はショップ屋がいるし、
雪はお互い様(^-^;
木登りが辛いのは宙単ぐらいだと思う。
ま、その宙も五大元素が
ほぼ入っているから微妙・・・。
木登りとフィアッカセットをデッキから抜くだけで
12枚もスペースが出来る。
その12枚にアタッカーと除去を入れるだけで
除去って殴るデッキになります。
この考えが影響されているデッキがこの前大会で使った
雪星ムツミデッキであります。
ま、ランキング400位の戯言だと思ってくださいm(_ _)m

では、サラバ!
[PR]
by cash-eye | 2007-03-06 01:29 | Lycee(更新終了)
iアプリのモンハンにハマってしまいました!
この前発売されたPSPのモンハンでも買っちゃおうかなw

昨日は久しぶりに優勝したので
今まで優勝した時のデッキを思い返すと
人のデッキをコピーして作ったデッキより
自分で1から考えて作ったデッキの方が
優勝出来る確率が高いことに気付いた(>_<)/
どんどん、オリジナルデッキを作っていくぞ~

では、サラバだ!
[PR]
by cash-eye | 2007-03-04 23:46
今週もファミトレのウィクリに行ってきました。

ファミトレ定期大会
参加人数:5人
使用デッキ:神の子と正義の魔砲少女(雪星ムツミデッキ)
5人だったので総当り戦に・・・
デッキの内容は
コンバキャラは
カレイドとムツミだけで、フィアッカは入ってません。
つまり木登りなどのアイテムも使いません。

1回戦目:雪星(コムロそ君) ○
初手でリーゼリットと菜々子と強いキャラ展開するが
向こうも菜々子を出して来る。
菜々子ゲーの始まりの予感だったが
速攻で菜々子を逮捕されるので
こちらも相手の菜々子に不幸する。
その後はお互い長谷部でドローするが
こちらの方がアタッカーの展開が早かったので
殴って勝った!

2回戦目:雪単(コミ君) ○
勝負の流れが決まった瞬間は
こちら不幸に相手が対応で不幸
対応で逮捕して流れが決まった!
あとは、キャラの展開が早かったこちらが
殴り続けて勝ち!

3回戦目:宙単完全制圧(3ゴー君) ×
中盤まで五大元素凛を除去することが
出来なかった時点で勝負は決まっていた・・・orz
つーか、中盤まで除去が手札にこないし、
墓地にも落ちないってどういうことよw

4回戦目:月単(わかめ君) ○
終始こちらのペースで
うまく除去が決まり
勝ち。
ランキングのポイントを
一杯いただきました(>_<)/
ちなみにわかめ君とはクラン君のことですよw

結果、3勝1敗でオポ差で優勝。
まず、虚数桜1枚目(^-^)/
ちなみに虚数桜は持っていなかったので
トレードは出来ませんのであしからずw

その後バイトに行ったけど、
バイトに向かう最中に電柱に
車を擦っちゃったり、
バイトが忙しくて頭が痛くなるし
最低でした(T_T)

では、サラバ~。
[PR]
by cash-eye | 2007-03-04 02:20 | Lycee(更新終了)

携帯電話の中身が・・・

気が付いたら画像ファイルがささらと亜沙先輩でいっぱいに(^-^;
どうしましょw

昨日は企業説明会に行ってきました。
仙台会場ということで会場も狭く、
人も少なかったので、
前回みたいに緊張することもなく気楽に受けてきた。
どうやらその企業は4月から採用試験が始まるみたいなので
GP予選に出る回数が減るかもしれない・・・orz

とりあえず、GP予選の日程が発表されましたね。
上位賞を目指して頑張ろうと思いますw
新しいエキスパッションが出てからなので
デッキはじっくりと考えていこうと思います。

今日はファミトレのウィクリに出る予定ですw

では、サラバ。
[PR]
by cash-eye | 2007-03-03 01:21
SH903iTVに機種変してきました。
で、画像を入れていたら
ささらだらけになってしまった(^-^;

戦場の絆は
ザクタンク、ザクタンクV-6、ギャンをGETしました!!
やっぱりタンクは拠点を攻撃出来ないと弱いね~。

結局、宙単に入れる舞はチョップを入れてみることにしました。
ま、大会で使って、少しずつ改良していこう!

では、サラバ。
[PR]
by cash-eye | 2007-03-02 02:52

2月も終わり

花粉症には辛い季節です(T_T)

さて、3月は皆優勝しに大会にくるよね。
上位賞がウィクリも公認も豪華だからな~。

さて、デッキの方だが、
宙単完全制圧は
チョップ舞を入れるのか
夜校舎舞を入れるのかで
迷っています・・・。
どうすんのよ~!!どうするのよ俺?

もう一つ、雪宙ボーナス型を久しぶりに作ってみましたを。
本当は妄想で作ろうと思ったけど、
妄想よりボーナスの方が使い勝手が良い事に気付きました!
内容は去年使っていたモノを少し改良した感じ。

ランキング更新されましたね。
ま、俺は400位とダメダメな順位です~。
わかめ君よ、36位ってどういうことよ!
いつの間にそんなに勝ってたんだよ(>_<)/
板橋の順位が低いのは、
大会に全然出てないなかったからなんだよね。
板橋よ、今から順位が上がるから
凹むなよ~(^-^;


では、サラバだ!
[PR]
by cash-eye | 2007-03-01 01:59 | Lycee(更新終了)