社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 60 )

試験終了

やっと終わった。
いろんな意味で(- -;

試験が終わったのでTalesWeaverを
またやり始めた。
4時間やってLvが2上げたから
頑張った方だろう(^ ^;

実は今日、芽依子デッキを
新しく考えていたら
電波が届きました。
よし、時間が出来たら作ってみよう(>_<)/

では、サラバだ。
[PR]
by cash-eye | 2007-01-30 02:05

大学から更新中

今日、固体電子の試験の為、昨日は板橋のアパートで合宿してました。
なので、ブログを更新出来ず・・・orz

明日のファミトレの大会は天気次第では行けないかもしれない。
車が使えれば問題がないのだけど・・・(^ ^;
実際、どのデッキを使うか迷っている為
正直困っているのが現状です。
明日がサイネリアをGetする最後のチャンスなので、
あまりネタには走りたくないが、
デッキが思いつかなかったら、
芽依子様デッキでも使おうかな(- -;

もう仙台でフェスタなんか開かれないと思って
ラッキーカードを送ってきました。
それにしても、札幌でやったのだから
仙台でもやってくれよ~(>_<)/

では、サラバ。
[PR]
by cash-eye | 2007-01-26 10:53

久しぶりに出撃してきた

久しぶりに戦場の絆をやってきました。
初めて白い悪魔と遭遇した。
ヤバイ、バケモノだよ!
く、久しぶりに操縦する俺じゃ
勝てないよ(- -;
なんで、悪魔って言われているのか
肌で実感してきました。

っで、今日の試験は
まぁ8割は取れたと思う。
過去問とほとんど同じだったのは
正直助かった・・・orz

花星ってやっぱり弱いですか?
正直、花単の方が強いのではないかと
思ってきてしまった。
皆さんどう思いますか?
このままでは、
土曜日の大会に出るためのデッキが
完成しない・・・うぐぅ!!

では、サラバだ。
[PR]
by cash-eye | 2007-01-23 23:02

ノート補完計画

明日、テストなので今日は板橋の家に泊まります。
あと、書くことはないです。

>ヘタレ春原さん
リンクさせていただきました(^ ^)/
これからもよろしくお願いします。

では、サラバ。
[PR]
by cash-eye | 2007-01-22 23:06

悪化。

風邪が悪化したのでバイト休みました。
と、いうことでもう寝ます。
明日の大会に出たいしね(- -;

では、サラバ。
[PR]
by cash-eye | 2007-01-19 17:51

芽依子~(>_<)/

f0129023_23575062.jpgとりあえず、芽依子様ルート終了。
次のしぐれルートを攻略したら、SNOWはやめるかも(^ ^;
そして、友達以上恋人未満をやる予定。

kuzeさんが芽依子フィアッカでゲマの大会に出たらしいですが、俺も芽依子フィアッカデッキをまた作ります。
今思えば、去年の6月ぐらいからLycee始めたけど、
初めて作ったデッキが雪花芽依子様デッキだったな~。
そして次に作ったのが、雪タッチ月ランスデッキ。
俺ってネタデッキばっかり作っていたんだなw
今度の芽依子様デッキは強いデッキになるといいな~。

ゲマの公認大会はpondさんが優勝だったそうですね。
おめでとうございます(^ ^)/
って、pondさんはこのブログを観てないかw

では、サラバだ!!
[PR]
by cash-eye | 2007-01-16 00:04

追い出された・・・orz

昨日の飲み会のレポ・・・?
板橋の家で5人で飲み会。
俺は板橋の隣でどんどん白ワインを飲ませたら、
板橋はちょっと暴走し始めた(^ ^;
そして00:00頃に
板橋:寝たい。
俺 :寝て良いよ。
板橋:うるさいからどっか違う所に行って
俺と他2人:えっ!?
つーことで、板橋のアパートから追い出されました・・・orz
とりあえず、酔ってるルシは板橋と一緒に寝たみたい。
その後、YUTAのアパートに避難。
とりあえず、コードギアスを9話から12話までを鑑賞。
鑑賞が終わったらすぐさま、13話の放送をそのまま生で鑑賞。
やっぱ、面白いよねコードギアス(>_<)/
そしてOPとEDが変わったし。
OPの曲が何言ってるかわからね~。
気になる所で終わって、
次回予告の映像がルルとシャーリーの写真1枚っておい・・・
すごく気になるだろうが~(T_T)

ここからはLyceeの話。
新しく作った花星を板橋の日花と勝負させたけど、
ダメだった・・・orz
EX1を増やしすぎてコストが足らない事故が大量発生。
ななみは、やっぱりいらない娘だったよ(>_<)/
さて、明日どうしようかな~。
この花星で出ようと思っていたから困るよ。
少し改良して行こうかな(- -;


>わかめ君
優勝おめでとう(>_<)/
って、ウィクリに行ったの!?
しかも、雪単を使い続けてるしw
明日は白石に行かないのかな?
だったら少しは楽になるかな(^ ^;
[PR]
by cash-eye | 2007-01-14 00:17

すごく弱い

連ザが相変わらず弱い俺・・・orz
隠者使っても、ストフリ使っても未だにDESTINYを5回取れないです!!
しばらく、隠者の特訓でもしようかな(T_T)

SNOW P.E.のインストール終了!!
よし、セーブデータも落としたし、
いきなり、芽依子様ルートをやるぞ(>_<)/
でも、CLANNADの杏ルートもやりたくて迷っています。

ちなみにLyceeの話は今日はナシで!!
[PR]
by cash-eye | 2007-01-12 02:31
まぁタイトル通り、今レポートが終わったので
この時間に更新しています。
別にネタ切れしたからサボっていたのではないですよw

とりあえず、フェスタの優勝デッキは花雪だったそうですね。
デッキの内容がすごく気になります(>_<)
本命の雪日でも、宙単でもなかったのですから驚き!!
だが、もっと驚いたのが、
また盗難があったそうですね・・・orz
いやいや、参りますな~。
宮城県ではこんなことがないことを心から願います(^ ^;

>コムロそ君
連続コメント感謝ですm(_ _)m
とりあえず、今月はもう一枚サイネをGETできる様に頑張ります!!
ということで、定期大会は今月も勝ちに行くしかないみたいです(- -;
[PR]
by cash-eye | 2007-01-09 04:17
さて、今日から頑張ってブログを書いていきますか~

とりあえず、今日の出来事から。
昼から駅前に買い物にお出かけ。
まず、ヨドバシで初売り特価のDVD-Rの50枚PACKを買い、
アニメイト→メロブ→羅針盤→ゲーマーズと見て周り、
ゲーマでLycceを3パック(V.A.3)とマンガ本3冊購入。
しかしポイントカードを忘れて来たという罠(T_T)
その後またヨドバシに戻り、そした安売りしてたメモリーフォークマンを衝動買い(>_<)/
また、お金がなくってしまったorz

ちなみに今日の3パックの内容は
CH-0823A 坂上 智代
CH-0839 可南子
CH-0848 ベアトリクス
CH-0845 相沢 祐一
やった!智代が当たった~(^ ^)
しかし、また祐一が当たったorz
もう勘弁してください(- -;
[PR]
by cash-eye | 2007-01-04 23:31