社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 60 )

最近忙しいです。

そう言い訳しながら酒を飲んで更新中(^ ^;

ついにバイト先のスーパーが改装オープンしました。
でもバイトに行っても、本部の人たちが来ていたため
俺らがする仕事が全然ないですけど・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

久しぶりにシスプリの画像フォルダを閲覧してみる。
やっぱり、鈴凛が一番ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
鈴凛>千影>>四葉>可憐>>>>>>>>>>>その他
って感じです。

で、問題のLyceeだけど、
ファイルを確認してみた。
わかめ君のほしがるようなカードがありません!!
こりゃ、麻弓は返さないといけなくなるかも・・・。
期待しないで日曜日来て下さいm(_ _)m
デッキの方も新しいデッキが出来ていないです。
こうなったら作ったことのない日単でも作ってみようかな。
基本カードが全然ないけど、
夏休み観鈴とレイチェルが入っていれば
日単になるよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ま、作ったところで使わないだろうけど(;^ω^)

では、サラバ。
[PR]
by cash-eye | 2007-02-22 03:13

2日分まとめて

昨日は成績発表と面接の練習の為
朝9:30に大学に集合というのに
着いたのが8:30と1時間も早く着き、
教室が開いてないという事件から1日が始まった。
成績の方は電子回路が再試験でした(T_T)
面接の練習はダメダメでした。
「最近感動したことは?」と聞かれ
CLANNADしか思いつかなかった(- -;
これは言って良いものかとかなり悩んだぜ。

その後、ルシとみつるの3人で戦場の絆へ
現地で大佐の方と一緒に出撃することになる。
こちら格、近、中しかいないのに対して
相手、スナイパー2機ってどういうことよ!!
スナイパーに狩られて2敗した。
みつるが飲み会に行ったので、2人でゲマに行った後
またゲーセンへ。
今度はカップルぽい人たちと一緒に出撃。
結果は1勝1敗。

そして今日。
大学で補講を受けた後、ゲーセンへ
俺ら3人以外、全部バンナムだったので
テンション下がってしまった。
今日はお金がなかったので1回で終了。
帰ろうとしたらpondさんがゲーセンに登場。
ま、お金がなかったのでそのまま退散。
帰りに大学の友達の家に寄って、
就職活動やゲームについて語って家に帰りました。

構築済みデッキは結局、煌を3個買っただけです。
不幸、妄想、カミュがほしかったのでw

では、サラバだ。
[PR]
by cash-eye | 2007-02-16 22:27

引き篭もっていました

奏光のストレインがついに終了。
これで水曜日の楽しみがなくなった・・・orz
第1話から主人公の友達が全員死に、
話が進んでいくにつれて
また仲間がどんどん死んでいくという
ファフナーを越えるストーリー展開で
革命を起こした作品である。
そしてなんといってもBGMが良かった!!
たぶん、BGMが良かったっと思った人は
多かったと思われる。
もうサントラって発売してるのかな?

今日(昨日)は起きてからずっと
TalesWeaverをやってました。
少し廃人化しているので気を付けなければ(^ ^;

では、サラバだ!
[PR]
by cash-eye | 2007-02-15 03:05
面白くないのでやめようかと思っています。
SNOWと比べると質が落ちている感じが・・・(- -;

戦場の絆は8vs8に戻るそうです。
戦場の大きさって大きくなるのかな?
あと、GP02Aって核装備じゃないですね。
でも、あの装備でも強そうだから、
使える人が羨ましい!!

では、さらば。
[PR]
by cash-eye | 2007-02-14 04:27
朝5:30に起き、6:53発の新幹線に乗り東京へ。
無事に9:30までに会場に着き、説明会に参加。
久しぶりに緊張したよ(^ ^;
しかし、周りの人たちがすごく頭が良さそうだった。
実際、良い大学もしくは大学院に通っているのだろうが、
質疑応答の時の質問の内容がレベルが高く
正直、俺はここにいるべきじゃないのではと
思ってしまった(T_T)
しかし、良い経験だったと思うので
今日はこれで良しとしよう・・・。

その後、秋葉原のイエローサブマリンに行って、
Lyceeのシングルを漁ってきた。
しかし、一生懸命が2700円ぐらいだったのは
正直驚いた(^ ^;
とりあえず、いろいろ買って帰ってきました。

では、サラバ。
[PR]
by cash-eye | 2007-02-12 22:53
今日は午後から友達の家で
ずっと連ザⅡをやってきました。
やっぱ、デストロイは対戦での
使用は禁止だね。


さて、今日は早めに寝るとしますか・・・。

では、サラバ。
[PR]
by cash-eye | 2007-02-11 19:54
しばらく就職活動に専念しますかね(^ ^;

月宮あゆ(食い逃げ)が4枚そろったので
こいつの使い方を考え中・・・。
あゆ以外で殴って、それでダウンしたキャラを
ゲームから取り除いて、
あゆのAPを上げる?
それ以外に使い道があるのか?
よく分からないな~。
 
今日は他に書くことないかな。

では、サラバだ!
[PR]
by cash-eye | 2007-02-06 23:59
全部で5社のブースに行って説明を受けて来ました。
いろいろと勉強になった。
まだやりたい仕事が絞れてないので
もう少し煮詰めていかないとダメみたい。

帰りにゲーマーズでV.A.1とV.A.3を各1パックずつ買った。
坂上智代(8HIT)
月宮あゆ(食い逃げ)
が出てきた。
智代はいいから、りりかがほしい!!
りりかや渚がほしいからしばらく、V.A.1を買おうかなw
あと、昨日もらったチラシを持っていき、
アルクエイドのプロモもGETしておきました(>_<)/

その後、戦場の絆をやって帰った。
今日、絆に3000円近く使った気がする・・・orz
とりあえず、ザク・デザートタイプを獲得したし、
連撃も出来る様になったので良しとしよう!
しかし、対戦相手のほとんどがバンナムと
ついてなかった。
まぁ連撃の練習相手だと思って
やってきたよ(- -;

>フジさん
褒め過ぎでしたか(^ ^;
でも、フジさんに勝てなかったのが
正直悔しかったっす・・・orz
では、また白石で会いましょう!!

では、サラバ。
[PR]
by cash-eye | 2007-02-06 03:14

就職活動の準備が忙しい

5日の企業説明会の準備は
まだまだ出来ていません。

板橋が忙しくてデッキ調整の相手がいないので
結局、今あるデッキを使うしかないみたい(T_T)
宙単バランスデッキはバランスの枚数が足らないので辛いが、
バランスを1試合で2回打てれば高確率で勝ちパターンに
もっていける。
まぁ、ななこと草壁が場いると手札で腐るのはしょうがない(- -;
でも、 夜の校舎舞って本当に強いよねw
わかめ君のブログにも書いてあったけど、
最多勝は白石勢か遠征組みが取りそうだけど、
俺はまだ諦めてないぞ!!

とりあえず、土曜日はファミトレに行く予定です。

では、サラバだ。
[PR]
by cash-eye | 2007-02-02 02:01
今日の戦績は1勝1敗。
初戦は俺がドム・トローペン、他がグフ2機とアッガイ1機。
とりあえず、敵を1機落としたら後退して、
前に出てきた敵機を倒して勝利。
2回戦目はグフ1機がザクタンクに変更して出撃。
ザクタンクが相手の拠点を落とすが、
敵に包囲殲滅されて終了。
そろそろ連撃が出来る様にならないと
辛くなってきたな(- -;
しかし、最近は少佐や中佐ぐらいの階級の
人と組むことが多くなってきたな~。
いったいどれくらいのお金を使っているのやら(^ ^;

宙単にバランスが2枚しか入ってないことから
完全制圧か令呪を入れてみようかと思っているが、
やり過ぎかな・・・・?
現状だとバランスに頼らず、
大型アタッカーに頼るデッキだから
少しずつ改良していこうかな。

仙台に
リセキャラバンが帰ってくる!
やっほ~(>_<)/
頑張るぞ!!

では、サラバ。
[PR]
by cash-eye | 2007-01-31 01:10