社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 60 )

書くことがありません

本当にないです・・・orz

昼に起床→お墓参り→バイト→ヴァンドレット2nd鑑賞→END
こんな、一日でした。

GP予選が今週から仙台でも始まるみたいだし、
板橋の家でデッキの調整でもしてこようかな。

では、サラバ。
[PR]
by cash-eye | 2007-03-19 05:10

2日分まとめて

昨日はバイトが終わった後に
戦場の絆に行ってきました。
しかし、マッチングした味方が
大将から大佐までの超エリート集団・・・orz
つまり、相手も・・・(- -;
でも、最近バンナム戦が多かったから
対人戦って面白い!
内容は、
1戦目は俺はスナイパーザクで出撃。
右側のビルの上から狙撃していたが、
相手のタンクが拠点を落としに来たので、
拠点の守りに専念。
消耗戦の結果なんとか勝利(^-^;
2戦目はザクキャノンで出撃。
味方を援護しながら、
また拠点を落としに来たタンクを迎撃するが、
今度は拠点を落とされてしまった・・・orz
これで、流れが連邦に行って
敗北。

今日は
ファミトレのウィクリに出ようと思ったが、
起きて時計を見たら15:30・・・(T_T)
残念ながら大会には出れませんでした。
つまり、大会レポも無しです(^-^;

TVアニメーションCLANNADキタ――(゚∀゚)――!!
やっぱり、京アニで作ってくれるのね(>_<)/
もちろん、光を集める為に
ほとんどの攻略キャラルート+AFTER STORYで
作るんですよね!?
ってことは4クールですかね?
マジで楽しみですw

あと、ネームカード改良したので
暇なら観てください

では、サラバっ!!
[PR]
by cash-eye | 2007-03-17 16:27

二日連続で・・・・

二日連続で間違った情報を
流してしまったみたいだ・・・orz
申し訳ないm(_ _)m
ランキング400位の俺って
こんなモノです(- -;

>ヘタレ春原さん
対応遭遇は知ってましたよw
でも、バランス対策は、
ななこやラブ生がいるから
杏で対策する必要がないっすよね(^-^;

>朝日菜柚希君
本当かい!?
助かるよw
でも、今月はバイトで忙しくて
時間がないよ~(T_T)

>ゎぃゎ ヮヵχ ゃ 君
マジで!?
新しい発見で浮かれていた自分が
恥ずかしい(>_<)
今、ある宙のデッキに
ダンディ森本が絶対入っているから
早く、デッキからダンディを抜かなきゃ!!

では、サラバ。
[PR]
by cash-eye | 2007-03-15 04:37
弟の部屋とは襖1枚で仕切られているだけなので
4月からは俺の部屋が13畳ぐらいになります!

戦場の絆
ついにスナイパーザクをGETしました(>_<)/
もう狙撃が楽しくて楽しくて困っちゃいますw
で、久しぶりに近接機体を使ったら、
え、どう戦えばいいの?
って感じになって陵辱されました(T_T)
俺は狙撃に生きるぞ!

ついにPSPのモンハン2買っちゃいましたw
武器はどれにしようかと悩んでいますが、
弓で決まりかな~。
ここでもやっぱり狙撃を選ぶ俺ってw
まさに「そげキング」です!

では、サラバ!
[PR]
by cash-eye | 2007-03-07 01:20
iアプリのモンハンにハマってしまいました!
この前発売されたPSPのモンハンでも買っちゃおうかなw

昨日は久しぶりに優勝したので
今まで優勝した時のデッキを思い返すと
人のデッキをコピーして作ったデッキより
自分で1から考えて作ったデッキの方が
優勝出来る確率が高いことに気付いた(>_<)/
どんどん、オリジナルデッキを作っていくぞ~

では、サラバだ!
[PR]
by cash-eye | 2007-03-04 23:46

携帯電話の中身が・・・

気が付いたら画像ファイルがささらと亜沙先輩でいっぱいに(^-^;
どうしましょw

昨日は企業説明会に行ってきました。
仙台会場ということで会場も狭く、
人も少なかったので、
前回みたいに緊張することもなく気楽に受けてきた。
どうやらその企業は4月から採用試験が始まるみたいなので
GP予選に出る回数が減るかもしれない・・・orz

とりあえず、GP予選の日程が発表されましたね。
上位賞を目指して頑張ろうと思いますw
新しいエキスパッションが出てからなので
デッキはじっくりと考えていこうと思います。

今日はファミトレのウィクリに出る予定ですw

では、サラバ。
[PR]
by cash-eye | 2007-03-03 01:21
SH903iTVに機種変してきました。
で、画像を入れていたら
ささらだらけになってしまった(^-^;

戦場の絆は
ザクタンク、ザクタンクV-6、ギャンをGETしました!!
やっぱりタンクは拠点を攻撃出来ないと弱いね~。

結局、宙単に入れる舞はチョップを入れてみることにしました。
ま、大会で使って、少しずつ改良していこう!

では、サラバ。
[PR]
by cash-eye | 2007-03-02 02:52

今日の分

今日は
絆→病院→バイトって感じでした。
今日もザクキャノンで戦場に行ってきました。
何回、近機体に囲まれたことか・・・(- -;
でも、マシンガンのおかげで逃げ出すことも出来たので、
マシンガンのありがたさが分かったよ!
今日は、俺がキャノンでもう1人がタンクを使っていたので
タンクに拠点を任せて、
俺は味方のサポートに徹した。
でも、このサポートが敵にしたら結構ウザイと思うw
俺もザクとか使っていて、キャノンで狙われている時に
近や格に接近されると辛かったから分かる(>_<)/
ま、結果はタンクの人が拠点を落とし、
俺は地味にポイントを稼いで勝ったw
8vs8になったことで、
中、遠、狙の存在価値が大きくなったので
その辺をマスターしようかな~。

では、サラバ。
[PR]
by cash-eye | 2007-02-28 00:03

昨日の分

ルシと朝までAOCをやっていたので
更新できなかった(- -;

昨日はバイトの後に戦場の絆をやってきました。
ザクキャノンにハマってしまった!!
久しぶりに使うと面白いねw
この調子でスナイパーを頑張ってGETしようと思う。

さてLyceeだけど、
最近負け続けていることにより
デッキを作り直すしかないみたいだ。
完全制圧が手に入ったし、
宙単バランスから
宙単制圧に組み直す予定。

では、サラバ!
[PR]
by cash-eye | 2007-02-27 13:12

寝てしまった

宙単を少し改良していたら寝てしまった(T_T)

昨日は再試験→戦場の絆→バイトの流れでした。
再試験はたぶん大丈夫だろう!
戦場の絆は初めて8vs8を体験してきました!
4機に囲まれて地獄というのを体験してきたよ(- -;

今からファミトレでウィクリに出て
その後バイトの直行してきます。

帰ってきたらレポ書く予定です(^ ^;

では、サラバ!
[PR]
by cash-eye | 2007-02-24 13:17