社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 60 )

今週末は忙しいです

昨日はお昼に起きて、部屋の掃除をしてバイトへ。
そのバイト先のスーパーで事件が発生!!
なんか、万引きしたおばちゃんがいたらしく
警察官が3人も来てた(>_<)/

今日は大学の帰りにメロンブックスでBMW銀3を買って、
アニメイトでNewtypeを買って帰宅。
BMW銀3は、楽しみにしていたのでさっそくやろうと思いますw
問題はNewtype。
劇場版エヴェの記事が載っているということで買ったのに、
大した情報が載ってない(T_T)

ここからはLyceeの話。
「セイバーデッキを作れ!!」
と俺のゴーストが囁いているんですよw
最近セイバーがマイブームなんだよな~。
でも、セイバーを使うのって難しいからデッキを考えるのが大変だ。
候補は
雪宙:前回のデッキをマイナーチェンジするだけ。
宙日:カリバーンを使うならこのデッキ。
宙単:色拘束がキツイからこれでコスト安定。
さて、どれで作るかな(^-^)

今週は就職活動で木曜日に東京に行くので
時間に余裕があったら東京で大会に出たいと思ってます(^-^)/
土曜日は大学の行事で大会に出れません(T_T)
つーことで、皆に次に会うのは日曜日のゲマ公認の時かなw

では、サラバ!!
[PR]
by cash-eye | 2007-05-14 23:53
咽喉が痛くてヤバイです。
もしかしたら、今日はファミトレに出撃しないかも・・・orz

昨日は先生が出張の為、研修が休みだったので
朝からずっとサイバーフォーミュラのOVAを観てました!
やっぱり、このアニメはOVA版の方が面白いw

>A8kさん
現在、Lv70マキシを使ってますw

月のキャラは2コスト以下にしたいので
ノーマは難しいです(- -;

では、サラバ!
[PR]
by cash-eye | 2007-05-12 02:43

風邪を引きました

咽喉が痛いし、鼻水が止まらない(T_T)
原因は夜中のツーリングだよね・・・

ということで簡単な記事にさせていただきます。

V.A単は、ほぼ完成。
あとは、微調整をするだけです。
大会が終わったらレシピを載せますw
ところで、VA単の大会は
5月3日の13:00からゲーマーズでいいのかな?

We/Areは天ルートをクリアしました。
正直、グッドエンドの内容がノーマルエンドで
ノーマルエンドの内容がグッドエンドだったような気がする(^-^;
次は柚香ルートの予定(>_<)/

>jadeさん
準にゃんを2枚ぐらい取れたら、1枚は流しますよ(^-^)/
もちろん、コンバ後も全部オフィ絵にするんですよね!?

では、サラバ~
[PR]
by cash-eye | 2007-05-02 04:29

プチ家出をしてました

29日の23:30にバイト先からバイクで
国道4号線をひたすら北へ。
気が付いたら古川まで来ていたので
岩手の花巻に住んでいるルシの家まで行くことを決意。
ルシにメールをしたら朝まで起きているというので
頑張って向かうことに。
深夜だったので4号線は高速道路みたいなもんだった。
時速90kmで走り続けた。
最近暖かくなってきたが、夜は気温5℃と寒すぎる・・・orz
途中コンビニに寄るが、店員になんで来るんだよ!って顔をされて
正直、ムカってきた。
で、3:30に無事にルシの家に到着。
進路について語りあった後、連ザをしたら朝になっていたので就寝。
昼に起きて、激辛ラーメンを食べに行き、夕方にルシの家を出発。
さすがに帰りは高速道路で帰って来たが、
やっぱり高速道路では250ccのビックスクータでは辛いです(^-^;

ま、岩手に日帰りのプチ家出の話はこの辺にしておいて、
VA単のデッキだが、
飛鳥井のチャットで除去することが出来ることに
今日、気付いたw
やっぱり、除去って意外に多いね。

>ヘタレ春原さん
マジっすか!?イービンで大会があるんですか?
でも、俺もファミトレのグランドチャンピオンに今度こそ出たいので
しばらくはファミトレに行きますよ!家からも近いですしw
しかし、ファミトレの人口が減ってきていますね。
三友の方はもっと深刻ですけどw

では、サラバ!
[PR]
by cash-eye | 2007-05-01 01:56
昨日は企業説明会に行ってきました。
2人しか参加者がいなかったので
人事の人に聞いたら、
毎回3人ぐらいの定員でやっているらしい。

Lyceeですが、
現在、レイナナデッキを作成中。
レイヨンを出すために
レイナナのキャラをたくさん入れないといけないが、
場にいるキャラが全員コンバすれば
たぶん、勝てるデッキになると思う。

タイトル通り、デッキレシピを載せておきました。
ま、ういんどみる仕様ではあるが、
正直、VA4.0で入れるカードって少ないと思う。
たぶん、リサを抜いて中居を入れるぐらいかな。
ま、雪単伊吹型が多いなら、
伊吹に脅迫を付けるということも考えているので
脅迫もアリかもしれないw

では、サラバ!
[PR]
by cash-eye | 2007-04-20 03:17

大学が始まったが

来週から本格的に就職活動が始まるので
授業より面接やSPIの勉強の方が大切です(^-^;

さて、Lyceeについては書くことが全然ないので
久しぶりにモンハンについて。
村クエは、やっと★★が終わって
今からフルフルを狩りに行くところです!
最近は弓より双剣を使うようになってきています
まるで、どこぞの英霊みたいだねw

では、サラバ。
[PR]
by cash-eye | 2007-04-10 04:30

まだ背中が痛い(T_T)

昨日は午前中に選挙の投票に行ってきて、
14:00から23:30までバイトでした。
立候補している人の名前を見ていると
岸田って苗字の人がいたので
笑ってしまったw
バイトはマジで疲れた・・・orz

さて、今週の目玉はVA4.0ということです。
一応、1BOXは予約するつもりですが、
皆さ~ん
芽依子様は是日、私の所に!!
( `・ω・´)ノヨロシクー

今日から大学が始まるのでこの辺で!
果たして朝に起きれるでしょうか・・・。

では、サラバ!
[PR]
by cash-eye | 2007-04-09 03:25
昨日は、ルシ、みつると3人で健康診断の前に
戦場の絆をしようということで、
9:00に開店するゲーセンに
8:50ぐらいに行き、ゲーセンの前で
開くのを待っているという馬鹿なことをやっていましたw
とりあえず、客が全然いなかったので
連続で4セットもやったので
疲れました(^-^;
ま、俺はゲルググを出すことが出来たのでよかったです!

その後、大学の食堂で昼食を食べ、
いざ、健康診断に!
視力が落ちてるかな~って思ったけど、
無事に1.5のままでしたw

そして夜は今日のメインイベントの飲み会!
みんなで飲んで、食べて、語り合ってきました(^-^)/
今回は死人が出なかったので楽だったな~。

だが、事件は起きてしまった(T_T)
「事件は飲み会で起きているんじゃない!
帰宅途中に起きているんだ!!」
いや~、帰りのバスで寝てしまって、
気が付いたら終点の1つ前のバス停でしたw
しかも、手に持っていたバスカードがなくなっていて
焦りました。
バスの運転手に相談したら、
「今度で良いよ!」と言ってくれて
普通に降ろしてもらえました。

さて、話は変わって
ポリフォニカの第1話を見ました。
う~ん、面白いかな?
とりあえず、見続ける気ではいるけど、
正直言って俺は微妙でしたね(- -;

>jade さん
俺はゲマには6人ぐらいしか集まらないと
予想していますよ(^-^)/
しかし、俺個人としては
チョップ舞がオフィ絵になるより
夜の校舎舞がオフィ絵になってほしかったです!!

では、サラバ!
[PR]
by cash-eye | 2007-04-05 04:58

読み終わった

Fate/zeroとりあえず読み終わりました。
ネタバレになるから内容は書きませんが、
次の巻が楽しみです!!

今週の大会の予定は
なんか、戦場の絆のやりすぎで
GP決勝に行くための交通費がなくなったので、
今週の土曜日はゲマでのGP予選より
ウィクリに行く予定です。
だって、チョップ舞のオフィ絵がほしいんだもん(^-^)/
でも、皆もゲマよりファミトレに来そうだな~。

では、サラバ~。
[PR]
by cash-eye | 2007-04-04 03:33
今日は大学の帰りにメロブで本を買ってきました。
Fate/Zero Vol.2
ガンスリンガー・ガール VOl.8
マリみて あなたを探しに
この3冊を買ってきました。
とりあえず、ガンスリは読み終わり、
これからFate/Zeroを読み始めます。
それにしてもペトラは可愛い!!
ガンスリで一番好きな義体かなw
しかし、ジョゼ山達の出番が・・・。

>A8Kさん
ゲマに行っても、人がいるかは微妙ですね(^-^;
基本的に大会のある日に皆が集まる流れなので。
とりあえず、大会がある日に行ってみることを
オススメしますよ!

では、サラバ~。
[PR]
by cash-eye | 2007-04-03 02:39