社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 60 )

倒したぞ!!

昨日、大学の友人の力を借りて無事にミラバルカンを撃破!!
これでやっとバルカン装備が作れました!!
さて、次はミラルーツかな(>_<)/


ture tears 7話
えっ!?これ最終回じゃないんですか?
ということは最終的に比呂美ENDってことですよね…。
とりあえず、サプライズに期待してますよ!!



>jadeさん
原作の小説も読みたいのですが、
現在、マリア様がみてるが4冊ほど溜まっているので
いつ読むことが出来るか・・・。
でも、原作の方が良いってうわさで聞いたので
是非読みたいですねw


では、サラバだ!!
[PR]
by cash-eye | 2008-02-19 05:56

アホなことをした

ヤバイ!!

昨晩からゼロの使い魔を1期、2期を全話連続観賞してしまった・・・orz

最初はただの萌アニメだと思って観ていたんですが、

なんか2期なんてシリアスな展開ばかりで

最初のイメージとは全然違った(^-^)/

3期のフラグもあるし、

期待してますw


では、サラバ!!
[PR]
by cash-eye | 2008-02-17 09:42

強すぎです!!

昨晩からイベントのミラバルカンさんにソロでひたすら挑み続けていますが、
未だに勝てません(T_T)

メテオとかは問題ないのですが、
飛んでからのブレスとかでやられてしまいます・・・。

こりゃ、練習あるのみだな!!


アニメのCLANNADは、
今週ので杏、椋、智代ルートが終了のお知らせなのかな?
いや、あれで終わらせるのはストーリー的には問題ないけど、
智代ファンの俺からすると、
少し残念なお知らせかな・・・。


では、サラバだ!!
[PR]
by cash-eye | 2008-02-16 19:41

Fate/Zero完結

やっと4巻が読み終わりました!!

いや~、実に面白かったですw

ちなみに一番好きなシーンは、
ネタバレになっちゃいますが、
ライダーとギルの戦いの終わりにあった
ウェイバーとライダーの会話ですかね!!
あそこは、ちょっと感動しちゃいました(T_T)


さて、この三連休で一番ハマってしまったのが、
アニメ版true tearsです!!
最初はニコ動でOPを観て主題歌が好きになって、
本編も気になって6話連続観賞をしてしまいました!!
みなさんも是非ご覧下さい(^-^)/
オススメですw


では、サラバだ!!
[PR]
by cash-eye | 2008-02-12 04:10

まだまだ・・・

Fate/Zero4巻のInterludeは読み終わりました。

どうやら切嗣の子供の頃のお話で

魔術師殺しになった理由などが書いてありました。

さて、続きを読まなければ・・・。

では、サラバ!!
[PR]
by cash-eye | 2008-01-22 05:07

これは・・・

君が望む永遠~next season~の第1巻を観たんですが、

この展開は水月が報われないんですが・・・(;・∀・)

しかも、アニメ版は水月ENDでしたよね?

なぜに遙ルートのアフターストーリーなんですか?

とりあえず、マジで第2巻の展開に期待してます!!

では、サラバ!!
[PR]
by cash-eye | 2008-01-21 00:18

やっちまった(T_T)

今日のガンダムOOを観る&録画を忘れてしまった!!

大学が休みだと、曜日の間隔がなくなってしまうよ・・・orz

とりあえず、タイガークエスト5でもやって寝よう(- -;

では、サラバ!!
[PR]
by cash-eye | 2008-01-05 23:18

賀正

みなさんお久しぶりです(>_<)/

まずは、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

去年は夏のGP決勝に出てからLyceeは隠居していたから
今年はどうなることやら・・・

そういえば、大晦日にメロブにFate Zero4巻を買いに行ったけど、
レジが長蛇の列になっていてちょっと驚いちゃいましたヮ(゚д゚)ォ!
その時一緒に、
タイガークエスト5
ETHER VAPOR
も購入しました。
前者は4からファンだったので購入しましたが、
後者は衝動買いをしちゃいましたw
結構面白いシューティングなんですが、
キャラに声がないのがちょっち残念です~(>_<)

で、2日の初売りも7:30にメロブに並んでみたら
俺が店に入る頃には福袋はもうありませんでした(T_T)

結局、ヨドバシで5.1CHホームシアターセットを買って
今年の初売りは終了しましたとさw

やっぱり、5.1CHは最高ですよ!!
しかも、PSPと繋げて
大迫力でモンハンをやっていますw


では、サラバ!!
[PR]
by cash-eye | 2008-01-05 02:22
昨日は京アニAIRをずっと観てました。

それで不思議な事が起きました!

なぜか、目から涙が落ちてきました。・゚・(ノД`)・゚・。

Air編はマジで泣けるよ・・・。

晴子さんが良い味出してます!


で、AIRを観賞し終わったら、
次はCLANNADの第9話を観賞(^-^)/
今週は風子ルートの最終回だ!
          ・
          ・ 
          ・
          ・
          ・ 
          ・
「風子!!」。・゚・(ノД`)・゚・。

いったい、俺は一日でどれだけ泣けばいいんですか!!
次は、ことみちゃんのお話みたいだし、これまた楽しみだなw

ところで、CLANNADは4クールというウワサは本当なのかな?
本当だったら嬉しいな(>_<)/

では、サラバ!!
[PR]
by cash-eye | 2007-12-01 01:19

上映終了

泉コロナでの劇場版CLANNADの上映は
今週の11月2日までなので
木曜日に見に行ってこようかな・・・。
バイトが休みだったときの話だけどねw

では、サラバ!!
[PR]
by cash-eye | 2007-10-29 01:38