社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー

2007年 09月 03日 ( 1 )

昨日はバイトがなかったので、
久しぶりに駅前に買い物に行ってきました。

バックがほしくていろんな店を見て回り、
イービンに寄ったついでに、8Fのフリプレ場を観に行ったら、
リセラー達が集まっていたので少しフリプレを鑑賞。
みんな新しい環境のデッキを作るの速いねw

それにしても、
わかめ君の月単を見て思ったけど、
偵察はやっぱりウザイね(^-^;
次の2ドローがばれているのは正直困る。
しかも、いらない2枚にされるかもしれないし・・・orz
ま、いろいろ勉強になりましたm(_ _)m
俺も通販が届き次第デッキを作りたいと思います。

そうそう、
結局、バックはロフトで5500円のものを買って帰宅しました。

では、サラバ!!
[PR]
by cash-eye | 2007-09-03 01:57 | Lycee(更新終了)