社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2007年 06月 13日 ( 1 )

無理だ

jadeさんからのバトン

『口調バトン』

掟0:絶対掟は守ること。
掟1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
掟2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
掟3:回されたら何度でもやること。
掟4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
掟5:口調がわからなくてもイメージ。1人称そのものもそのキャラのものにすること。
掟6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
掟7:最後に回す人を絶対5人指定すること。

で、俺はなぜか、ささら・・・orz
せめて、ギルガメッシュがよかったw
だって、ささらは口調に特徴がないですよ(^-^;
しかも、特徴がない分、どんな口調だったか忘れるしw

では、3.2.1スタートです。

皆さん、エラッタが出てしまいました。

次のGP予選は宙単バランス凛宝石魔術で出ようと
思っていたので非常に残念です・・・・・・・・・・。



だから、ささらの口調は無理ですって!!
もう、ささらの口調は終了。

で、次の被害者は
わかめ君:外人化鷹文(智代アフター)

カイン君:言峰(Fate)

榎隙 団君:碇ゲンドウ(新世紀エヴァンゲリオン)

ヘタレ春原さん:春原(CLANNAD)

A8Kさん:月宮あゆ(Kanon)

さ、みんな頑張ってくれ!

新しい環境についてだけど、
まずは、宝石凛。
白玉宝石がなくなる分、日単や日絡みが使いやすくなりますね。
ま、日はもともと使ってない色だからどうでも良いけどw
板橋は3色デッキの要であった、宝石魔術が使えなくなって
かなり、死亡フラグが立ってしまったな!

次は準にゃん。
もう、退治を積む必要がなくなるぜ!
それに、宙花準にゃん型も減るだろうから
セージの出番も減ってくるかな?
だが、jadeさんは準にゃん使いますよね!?
あんなに集めたんですからw
しかし、オフィ絵だしてすぐエラッタ出すかよ普通って
言いたくなります。

レイナックスは別にどうこう言う必要はないよね?
だって、レイナックスって普通に1、2枚しか積まないし、
レイナナでも十分じゃん。

俺が影響を受けたのがバランス。
紙くずになってしまった・・・orz
せめて、EXを1にして
コストを4ぐらいにしてほしかった(^-^;
バランスよ、今まで(TдT)アリガトウ
お前のおかげで何回勝つことが出来たことか、
安らかにおやすみ・・・。

BMW銀3男主人公ルート終了。
今回はファンタズムーン、士郎、橙子、カレンを
育ててみたけど、結構正解だったぽいです。
とくに、ファンタズムーンとカレンはよかったw

では、サラバ!
[PR]
by cash-eye | 2007-06-13 04:16 | Lycee(更新終了)