社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー

2007年 01月 06日 ( 1 )

本日のLycee

マジでレポート終わりません(>_<)/

ファミトレ定期大会
参加者:8人
使用デッキ:奇跡の価値は(雪日不幸フィアッカ)
正直あまり覚えていません。
とりあえず、印象に残っていることだけ・・・

1回戦目:日単(カイン君) ○
AF2体に木登り張るが、零観で無理やり起こされた(^ ^;

2回戦目:雪単(コムロそ君) ○
相手初手五大元素するが引いたのが凛(--;
こっちは菜々子で須磨寺をクローバーしてドローを加速する。
あと、4ターン目ぐらいで、こちら、
あゆアタック→不幸→あゆ登場アタック→不幸→あゆ登場アタック!!
これは面白かったw
まぁ菜々子がいたからこそ出来たコンボだけどね!!

3回戦目:日星(朝日菜君) △
割った。
とりあえず、サイネは自分が持つことに。
その後のフリーはきつかった(T_T)
ナツミと麻弓でひたすら殴られた。

今日のデッキの感想
やっぱり雪日不幸フィアッカは強いと思う。
ただ、ドローで引き過ぎるのでしっかりアタッカーを出して殴らないと死ぬね!
とりあえず、サブデッキに昇格しておこうかな。

そういえば、朝日菜君に貸してある、オフィ絵凛を返してもらうの忘れてた(>_<)
[PR]
by cash-eye | 2007-01-06 22:36 | Lycee(更新終了)