社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お久しぶりです。

約2ヶ月ぶりの更新になります。
今年に入って、
諸事情によりmixiでの更新がメインになっていたため
こっちの更新頻度が少なくなってしまいました。

mixiの日記とも被るところが出てしまうかもしれませんが、
「そんなの関係ね~」ってことで更新していこうと思います(笑

今回、項目に「魔法の質問」を追加しました。
これは、マツダ ミヒロ氏の
「こころのエンジンに火をつける魔法の質問」
という本にある魔法の質問に対しての
俺の回答を書くという項目です。
皆さんも暇だったら考えてみてください(笑


さて、
今月から俺は大学を卒業して社会人になりました。
勤務先が家から近いので、実家から通っているのですが、
これじゃあ全然家事を覚えないな・・・。
将来、もし結婚したときは、夫婦共働きの家事分担を理想なので
今からでも少しずつ覚えていきたいんですよ。
とりあえず、土日は家事を手伝って覚えていこうかな。


では、サラバだ!
[PR]
by cash-eye | 2008-04-20 20:59 | 日記