社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大会レポ

1ヶ月ぶりの大会レポです(^-^;

ファミトレ定期大会
参加人数:8人
使用デッキ:日花アストラルバスターズ

1回戦目:宙単 ×
2ターン目に出された智代が止まらなかった・・・orz
智代はバスターズが出勤しないとダメなのに、
コンバ出来なかった(T_T)

2回戦目:宙月雪メレム(Tyrfingさん) ×
相手、初手でメレムエンド。
メレムにメカヒスイを置いて、ダメージを防ぎ
中央にまーりゃん先輩でエンド。
まーりゃん先輩に舞弥を合わせて、柳也を追加してくる。
柳也にななこを合わせ、AFに瑠璃を追加。
次のターンにDFに切嗣を出してきたので、
珠美を切嗣の前に出して、DFにマルチ。
しばらく、3対3だったが、
爆破解体2連発で、ななことメカヒスイがいなくったので、
ささら、貴明を出して、
アストラルバスターズ登場!!
ま、2ターン後には除去されて負け。

3回戦目:月単 ○
相手、バゼット、シエルでエンド。
雪月から、バゼットの前にレイチェルで、左AFにメカヒスイ(^-^;
ま、後は語らずとも、場を固めて、メカヒスイで3点を与え続けて勝ち。

結果1勝2敗・・・orz

やっぱり、イベントが最終進化2枚はダメだね(>_<)
手札が7枚以上あるのに、場にキャラが6体埋まっていて
何も出来ないってのが結構あった。
まだまだ改良の必要だと解ったので、収穫がありました!

>jadeさん、コムロそ君
フィアッカが入っているみたいですね(^-^)/
ま、買うかは分かりませんがw

では、サラバ!
[PR]
by cash-eye | 2007-11-18 15:39 | Lycee(更新終了)