社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

生きてますよ(^ ^)/

今月初の更新です。

かなりサボっていたな(^ ^;

さて、前回の更新で劇場版CLANNADを観に行くっていいましたが、
もちろん行って来ましたよ!

もちろん、上映時間が23:50からだったので
客は4人しかいませんでしたよw

ま、観るのが2回目ということで、泣かなかったとだけ言っておきます。


mixiには書いたのですが、
今月は大会には出ないで自動車学校に通っていました。
なんとか2週間で大型二輪の免許を取りました(^-^)/


Lycee

構築済みデッキがまた出るみたいですね!!
フィアッカ入ってないかな〜。
俺1枚も持ってないし(- -;
でも、それ以上にプロモのぼたんが気になります!!

最近、日花でデッキを作ったけど、イベントが最終進化2枚だけで
残りをすべてキャラで構築したので、
ひたすら殴るデッキになってしまいました。
もう少しイベントを増やして、デッキにアクセントを付けたい(>_<)/

では、サラバ!!
[PR]
by cash-eye | 2007-11-13 13:00 | Lycee(更新終了)