社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりに大会に行ってきたぞ!!

昨日は大会に行ってきたので
大会レポを久しぶりに書くことが出来ます(>_<)/

ファミトレ定期大会
使用デッキ:久しぶりの登場!!(宙日タッチ爆破解体)
参加人数:7人?

1回戦目:雪月メレムタッチ爆破解体?(Tyrfingさん) ×
相手先攻でアイリ(R)、ウィッカだったかな?
こちら、雪月登場対応でアイリに飛ばれたので
りりか、観鈴から綾香。

ウィッカの攻撃で観鈴が倒される。
りりかにグラドリを合わせられて
衛宮パパ登場・・・orz

観鈴ドローからユウを出して打点を追加するが
爆破解体される(´・ω・`)ショボーン

ここからお互い爆破解体を打ち合っていき
結局打点負けしました。

2回戦目:花単 ○
忘れました(^-^;
確か殴り勝ちしたはず・・・。

3回戦目:宙単 ○
相手先攻で悪司。
こちら様子を見るため、岸田でエンド。
相手、柳也を追加。
とりあえず、雪月を出したら取り合いが来なかったので
観鈴→舞→アニスを出して
手札は爆破解体がスタンバイ状態になり
打点ゲーで勝ち。

結果2勝1敗で2位!!
久しぶりの大会で2位だったので
良しとします(^-^)

大会後、
バイトの時間までヘタレ春原さんとひたすらフリプレ。
ウェイバーの強さを肌で感じました・・・orz
花単だと全然止まらないっすよ(>_<)/

P.S.
宙日タッチ爆破解体のレシピを載せてみたので
参考程度に観てください。

では、サラバ!!
[PR]
by cash-eye | 2007-10-14 02:48 | Lycee(更新終了)