社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

花単作りました!!

最近、またCLANNADにハマってしまったので
花単杏デッキをまた作ってみました。

ちなみに、
アニメの第1話はすでに5回は観てますよ(^-^;

さて、デッキの中身なのだが、
簡単に書くと

杏  4 
風子 4
レア・ティータ 2
彫刻 3
携帯 2
散歩 1

このへんが杏デッキの必須カード?で、
あとは、花単の基本カードで構築してみました。

ま、使ってみての感想は、
「失敗作だ!」

やっぱり、ドローソースがないデッキで杏を使うのは
辛いですね。
花日とかだと、ドローがあるので、展開が早くなるし
花星だと、アリスとかで3コスト払えるので
結構楽だったけど、
花単はやっぱり手札が痛いです(>_<)

そもそも、オラは花単の回し方を忘れてしまったみたいだ・・・orz
と、いうことで、
花単の回し方を
「教えて、jade先生(^-^)/」

では、サラバ!!
[PR]
by cash-eye | 2007-10-10 02:00 | Lycee(更新終了)