社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バーベキュー

昨日は大学でゼミを受けた後、
東北大学のとある研究室のバーベキューに参加してきました。
あそこの研究室の人たちは面白いので楽しかったのですが、
髪や服が炭臭くなって大変でした(>_<)

Lycee

ランキングが更新されて、また順位が下がっていました・・・orz
ま、もうLyceeは半分引退している身なので
関係ない、関係ない(>。<)/

板橋からフィアッカを返せと、ついに言われてしまったので
早急に宙日を作らないといけなくなりました(T_T)
ま、この前記事にデッキの構成を書いてあるので
少し改良するぐらいで出来るんですけどね(^-^;

今日のファミトレのウィクリは参加しようと思っています。

では、サラバ!!
[PR]
by cash-eye | 2007-09-22 05:05