社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

旅の記録

旅から帰って来たので、
旅の記録でも書こうと思います。

10日から14日までお隣の岩手県まで愛車のフォルツァZで出かけてきました。

まず、月曜日。

朝、9:30に出発するはずが、
起きたら9:35でした・・・orz
とりあえず、
10:30に出発して、ひたすら国道4号線を北上。
やっぱり、仙台から抜け出すまでが時間が掛かりますね(^-^;

途中、平泉でラーメンを食べたのですが、
そこのラーメンがすごく美味かった!!
ちなみにお店の名前は「ラーメン壱源」です。
店内には、森本レオのサインや、
覆面議員で有名なアノ人などの記念写真などもあって
面白かったですw

結局、花巻に住んでいる友達の家に着いたのは夕方でした。

火曜日

この日は小岩井農場に行ってきました(>_<)/
ジンギスカンをおいしく食べた後、
馬に乗ったり、牧羊犬のショーを観たり、牛の乳しぼりをやってみたり
すごく楽しい所でした!!!!
とくに、アーチェリーにハマりました(^-^)
っていうか、なぜアーチェリーが農場にw

そして、帰りに玄武温泉に入ってきました!

水曜日

この日は源義経や弁慶で有名な中尊寺や毛越寺などに
行って来ましたが、
ほとんどが昔に燃えていて、立て直した建物や跡地とかだったので
少し残念でした(^-^;

木曜日

宮沢賢治記念館や童話村にいってきました。
宮沢賢治といえば、注文の多い料理店などが有名ですが、
結構、内容がグロイ作品が多いことに気付きましたΣ(-。-

帰りは東和温泉に入ってきて、夜遅くまで酒を飲んでいましたw

金曜日

友達の家で連ザで遊んだ後、高速を使って帰宅しました。

正直、学生最後の夏休みの旅行が男友達と行くというのは
しょっぱすぎるよ(T_T)
あ~、女がほしい!!


で、今週から大学が普通に始まりました・・・orz
後期はゼミと講義のアシスタントだけで
もう講義を受けるのは辞めました!
だって、単位がもう足りてるもんw

そういえば、久しぶりに板橋に会ったら、
なんか、漫研のメンバーで
Lyceeの大会の優勝を独占するとか言い始めたので、
皆で潰しちゃってくださいw
あはは、あはは、あはは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


今度の型月杯の優勝デッキ予想。

本命 宙月
切嗣、宗一郎、バーサーカーのアタッカーと
恋愛探偵がいれば、負けない。

対抗馬 星絡み
怪しげな子がいないので、もしかしたら1チャンス行けると思う。
今回作るなら、絶対に月星ですよね!
ヘタレ春原さんw

大穴 花単
jadeさんに頑張ってもらいたいですm(_ _)m


では、サラバ!!
[PR]
by cash-eye | 2007-09-20 13:08