社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

試し打ちしてきました。

昨日はバイトの後、板橋の家でLyceeをやってきました。

板橋の後輩もいて、いろんなデッキを戦えたのはよかったのだが、
雪を使っている人が1人もいなかった為、
除去があるデッキとはどう戦えばいいのかを
見出すことが出来ませんでした・・・orz

昨日の収穫

1、 除去がなければ、7割ぐらいは勝てる。

2、 坂本竜馬のデッキボーナスは芽衣子様デッキとの
   相性が抜群である。

3、 本当にセリオがいらなくなった(^-^)/
   ラーメン最高!!

今、考えているのは、舞弥を入れるのもアリかと考えています。
補助機械で手札を横に置かせて、木登りを外せなくすると
もう、芽衣子様ワールドが止まらなくなります!!


では、サラバ!!
[PR]
by cash-eye | 2007-09-07 14:57 | Lycee(更新終了)