社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エヴァンゲリヲン

エヴァンゲリヲン新劇場版:序を観て来ました(>_<)/
劇場版Zガンダムとは違い、すべて新しく作られていてGOODでした!
TVシリーズも面白いけど、これはこれで面白かったです。
次回作は、完全にオリジナルストーリーになるみたいで
とても、楽しみですw

ただ、残念だったのが、
EDが流れ始めたら、後ろに座っていた女子高生たちが喋り始めて
「マジうっさい!!」
って感じでした(- -;
なにが「気持ち悪かった」だ!!
これで気持ち悪かったら、
「Air/まごころを君に」の
弐号機と量産機の戦闘シーンは絶対観れないだろ!!!

愚痴はこんな所にしておいて
みなさんもどうぞ一度ご覧あれ!!


Lycee

宙雪芽衣子様デッキを作ってみました(^-^)
ラーメンを使うと簡単に芽依子様が出るので
セリオは正直いらないです!!
ラーメンって素晴らしいw
エクセレント (^-^)/

もちろん爆破解体を4枚デッキに投入したけど
これは使いやすいです!!
宙雪は今回絶対これで流行りますよ(^-^)/
まさに、俺の時代w

ただ、使っていて閃いたけど、
「宙日タッチ爆破解体」
というデッキもありじゃないかなと考えました。

EV-0321 見物

を使えば、宙雪のコストを払えるので
あとは、宙1コストを追加するだけで済みます。
宙のアタック力。
日のドロー。
雪の除去。
マジでエクセレント (^-^)/

南条にエラッタが出たことだし
宙日タッチ爆破解体で大会に出るのもありかもねw

では、サラバ!!
[PR]
by cash-eye | 2007-09-06 06:35 | Lycee(更新終了)