人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月のアクセス解析です!

ネタがないのでアクセス解析ということです(^-^;

1位 アドニスのスマイル日記
ブログ名が1位だと素直に感激(T_T)

2位 TYPE-MOON3.0
前に書いたけど、俺の中では「爆破解体」がトップレアですw
ま、一番強化されたのは、やっぱり月ですかね。
なんだかんだ言って、雪が強くなっているし・・・。

3位 BMW銀
早く第4部が発売されないかな(>_<)/

4位 雪宙 レシピ
カテゴリのデッキをクリックしてくださいw

5位 lycee TM3.0
2位と以下同文。

6位 type-moon3.0 考察
2位と以下同文。

7位 魔法攻撃 デッキレシピ 雪
魔法攻撃は俺は好きですよ。
雪宙を使っていて苦手だったのは、
3/1がウジャウジャ出てくる日や花だったので
対抗策として入れたけど、手札の消費が激しいので
使うなら、日雪とかで使った方が良いかも!

8位 レイヨンデッキ
宙月とかで使うのを推奨しますm(_ _)m

9位 レイヨンデッキ レシピ
8位と以下同文です。

10位 Lycee TM3.0
2位と以下同文。


>コムロそ君
爆破解体は強いと思いますよ!
まず、コストが逮捕より少なく、
宙2雪1のおかげで、雪の比率を下げることが出来ます。
次にエリアごと除去することが出来るということだね。
おみやげ型とか、るー型とかにはバッチリw
ま、弱点はエリア指定なので、
オーダーステップとかサイドステップとかに気をつける
必要があるみたいです(^-^;

では、サラバ!!
by cash-eye | 2007-09-04 05:35