社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大会レポ

ファミトレのウィクリに行ってきたので大会レポです。

ファミトレ定期大会
参加人数:5人
使用デッキ:普通の雪日
総当り戦でした。

1回戦目:花単(フジさん) ×
あゆ、長谷部でスタートだったかな。
相手、ココナ、ピーチ。
こちら、珠美を追加してアタック強化。
相手、折原、真壁、織永を追加。
あゆ不幸でフィアッカを持ってきて
ピーチにあゆをあわせ、ダメージを減らしたが、
こちらはドローして、ダメージを与えられないとなると
やはり負けます。

2回戦目:日星(ヘタレ春原さん) ×
あゆ、長谷部でスタート。
相手、観鈴から、七央、亜希、十崎?とメタメタな展開。
次のターン、神の引きで怪しげな子を引く(^-^)/
しかし、ここでプレイングミスを犯しました。
まず、魔法書で七央を破棄して、あゆ不幸を亜希にしてしまった・・・orz
対応で、想いの代償から、七央が復活(T_T)
はい、終了!!

3回戦目:月単 ○
また、あゆ、長谷部スタートだったと思う。
返しに、直江、セレニアでエンド。
またあゆ不幸が使えなくなりました(T_T)
こちら、観鈴から菜理、直江にアニスを合わせる。
Angel と芝浦を追加されるが、
芝浦にあゆ不幸→対応、参謀で奇跡から不幸持って来て
2度目のあゆ不幸で芝浦に消えてもらい、メカヒスイを出して
勝負アリ!!

4回戦目:日単レイナックス(テル君) ○
初手、観鈴、あゆエンドだったかな?
相手、雪月、観鈴からレイナックス。
レイナックスにあゆ不幸から
フィアッカ、珠美、しぐれで雪月を逮捕。
玲奈→国民的アイドル→対応、不幸で勝負アリ!!

結果、2勝2敗で3位。
全体の考察としては、
まだまだプレイングミスが多いですね。
次こそはオフィ絵の観鈴をGETだぜ!!

では、サラバ。
[PR]
by cash-eye | 2007-08-18 23:31 | Lycee(更新終了)