社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

GP決勝に行って来ました!

予定通り、土曜日の夜に高速バスで東京に向かい、
5:30頃に新宿に到着。
で、会場に6:10頃には辿り着いたが
早過ぎた・・・orz

とりあえず、近くの公園で時間を潰して、
いざ、決勝大会へ(>_<)/

GP決勝
参加人数:知りませ~ん
使用デッキ:最後の力(宙雪)

1回戦目:日花(Y-Revさん) ×
こちら、AFに綾香しか出ず・・・orz
そりゃ負けるよね。

2回戦目:日星 ○
こちらユウエンド。
相手、観鈴、レイチェル→看板娘対応でヒステリー。
で、カレイドが出てエンドだったかな?
こちら怪しげな子を出して
陵辱ゲーが始まり
終了。

3回戦目:日単 ○
確か、岸田がひたすら殴り続けて勝った。
日単相手に、中央AFの岸田は強いぜ!
アルルウなんか怖くないw

4回戦目:花単 ×
春姫、ウミ、ナミとアタッカーを並べられたら
無理です(^-^;

5回戦目:花単 ○
花単2連続(- -;
綾香が頑張ってくれたと思う。

6回戦目:花単 ×
花単3連続・・・orz
また、春姫、ウミ、ナミとアタッカーが並ぶ。
それでも、頑張って春姫を逮捕したり
綾香、ユウ、りりかを並べて頑張ったが、
序盤のダメージが響いて
負けました(T_T)

結果、3勝3敗でした。
ま、初めての全国大会なので
良しとしてくださいw

しかし、月単、日雪、雪単が多いだろうと思って
大会に出たのに、
花や日とばっかり対戦・・・orz
読みが外れたよ。


もう疲れているのでこれくらいで許して~

>榎隙 団 君
頑張ってきたけど、こんなモノです(^-^;

では、サラバ!
[PR]
by cash-eye | 2007-08-06 14:38 | Lycee(更新終了)