社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まったく更新する気がない今日この頃

いったい、何日書いていないのだ・・・。

とりあえず、先週のGP予選のレポでも。

ファミトレGP予選
参加人数:7人?
使用デッキ:みんなが使っている雪日フィアッカ

1回戦目:日星(ヘタレ春原さん) ○
お互い、殴り合ったが、
最後はあゆ不幸が強くて俺の勝ち。

2回戦目:日単レイナックス(テル君) ×
中盤までは良い感じで雪月を除去って
こちらのペースだったが、
最後、雪月なしでレイナックスまでコンバされ、
令呪を使って14点パンチで死亡。

結果4位で上位陣が権利を放棄したので
俺がもらいました。

と、いうことで、GP決勝に行って来ます。
予定では、
4日の深夜バスで東京に向かい、
5日の深夜バスで仙台に帰って来ます。
デッキはいろいろ作っていますが、
雪単
花単
宙単
宙雪
の4種類になっています。
今の所は宙雪が一番完成度が高いので
宙雪で出場しようと思っています。
セイバーデッキはちょっと無理です(T_T)

Fate
とりあえず、ラストエピソードまでやりました。
正直、ラストエピソードはいらないと思います。
みんなもそう思いませんか?

>榎隙 団君
コメントレスが遅くなってごめんなさいm(_ _)m
セイバーデッキはもう少し煮詰める必要があるみたいです。
あと、カートン買いはやめた方が良いと俺は思うよw
[PR]
by cash-eye | 2007-07-24 12:47 | Lycee(更新終了)