社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

現在、大学のパソコンから更新中

気がついたら、今週の土曜日はGP予選があるんですね・・・。
まったく、困ったぜ(- -;
来週だと思っていたぜ。

前回の続き
黒セイバーデッキだが、なかなかしっくりこない。
やっぱり、黒セイバーはダメなのか!?
いや、そんなことはない!
でも、完成度は未だにネタデッキ。
         ネタデッキ
           ↓
        勝てるデッキ
このように進化しないと大会では使いたくない(^-^;
ということで、
無難に雪宙とかでやっぱり大会に出ようかなw

Fate
現在、桜が黒化した所です。
もう少しで終わる。

やばい、授業が・・・
残りは家に帰ってから
更新します。

では、サラバ!
[PR]
by cash-eye | 2007-07-12 13:43 | Lycee(更新終了)