社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

踏んでしまった!!

金曜日はバイトの仲間と飲み会に行ってきました。
やっぱり、焼き肉の食い放題と飲み放題を頼んだら、
食べきれない量の肉が来て、結局、酒を飲むことを忘れて
皆で肉をとにかく食べていました(^-^;

で、家に帰ってきて風呂に入ろうと、暗い廊下を歩いていたら
「むにゅ!!」と足の裏に軟らかい感触が・・・・
ゆっくりと足を上げて覗いてみたら、
黒いGがイタ――(゚∀゚)――!!
マジで凹んだ・・・orz

土曜日は、11:30に起きて、14:00から始まるウィクリのデッキ作り(>_<)
今回は、黒い聖剣の黒セイバーデッキを作製。
「――――同調、開始」

「――――基本骨子、解明」

「――――構成材質、解明」

「――――、基本骨子、変更」

「――、――っ、構成材質、補強」

くっ、失敗した・・・orz

今回は宙日るーフォワードで作ってみた。
まず、黒セイバー自体が5コストなので、るーを採用。
黒い聖剣を使った後に、その空いた列で打点を入れたいので、
フォワードで黒い聖剣でタップした味方キャラを退かして、
味方キャラをフォワードで動かして、アタックさせようと思った。

しかし、黒い聖剣を使う機会が全然ない・・・。
今までの宙日るーフォワードは、
アタック→バトル中orバトル後フォワード
        ↓
空いた所にフォワード→アタック
これで、4点を確実に入れていくデッキだった。

だが、このデッキを違う。
黒い聖剣→AFキャラフォワード
        ↓
空いた所にフォワード→アタック。
手札の消費が尋常じゃないです(T_T)
正直、完全制圧を打った方がお手軽だと感じてきた。



なんか、眠くなってきたので今回はここまでということで・・・。

では、サラバだ!
[PR]
by cash-eye | 2007-07-08 04:07 | Lycee(更新終了)