社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一週間も更新してないぜ(- -;

なんだかんだで一週間経ってしまった・・・orz
このブログに来ていただいた方ごめんさいm(_ _)m

まず、土曜日は大学のオープンキャンパスの手伝いがあったため
ファミトレのウィクリに参加出来ませんでした。
ま、新しいデッキが完成していないので、丁度よかったけどねw


で、月曜日はゲマに行って、G's Festival!リトルバスターズ!を購入。
内容はキャラの紹介やスタッフのインタビューでした。
ま、これを買った理由はオマケが豪華だったから!
両面抱きマクラカバーは使うのは微妙だけど、
ジグソーパズルはその内作りたいです!

その後、ヨドバシに行ったら、
リボルテックの黒セイバーが1990円で売っていたので
即購入。
現在、パソコンのモニターの横でエクスカリバーを構えています(>_<)/

Lyceeは最近ノータッチで、正直もうデッキを考えたくない・・・。
どうせ、今月末で環境変わるし(^-^;
それでも作るなら、
aboutO.K君の宙月モンスターを参考にして
モンスターデッキを作るのもありかなw

Fate
とりあえず、凛ルートは終了。
だが桜ルートは、現在忙しいためやってません。

では、サラバ!
[PR]
by cash-eye | 2007-07-05 15:33 | Lycee(更新終了)