社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちゃんと更新したいな~

先週の水曜日からPS2版Fateを攻略するのに夢中で
更新をサボっていました(^-^;

とりあえず、今さらだが土曜日の大会レポ。

ゲマGP予選
参加人数:15人ぐらい
使用デッキ:強いお姉さんは好きですか?(日雪PCC型)
本当は日雪レイナックス型で行こうと思っていたが、
調整不足だったのでPCC型で出場。

1回戦目:月単 ×
相手先攻で情報ネットワーク・・・・orz
破棄された2枚がレイチェルと珠美で
初手の7枚の中にいたアタッカーが
いなくなってしまった。
これにより、終始相手のペースで
BAD END。

2回戦目:月単 ○
相手初手にいたずら2連発してきたが
なんとか、観鈴が手元に残ったお陰で
急いでハンドの回復を図る。
相手のアタッカーをあゆ不幸連発で消し、
中盤から登場したPCCが相手を薙ぎ払い
辛くも勝利。
最後、PCCのアタック対応で
観鈴を逃避行されたら
逆に死んでいました(- -;

3回戦目:雪月ゲームセット ○
相手、AFに彩を置いてエンド。
こっちはアタッカーを並べてみる。
こちらがずっと殴っていたら
途中、挑戦モードからゲームセットを喰らうが
総ダメージが11点じゃ、さすがに勝てる。

上位陣がIDしたらしくここで終了。

結果2勝1敗で普通の結果。

正直、月単は辛いぜ・・・。
下手に高コストのキャラやイベントを打つと
的中なんて言って来るのが
本当に辛い(T_T)

大会後、jadeさんにコンバ後の準にゃんを2枚ほどを投げつけ、
杏里、チサト、カリバーンをGET!

帰る前にjadeさん達と8月に飲み会をしようと
提案したら了承されたので
近いうちに開催日を決めたいと思います!

Fateの方だが、
なんとかセイバールートを攻略終了。
現在、遠坂ルートを攻略中。
このルートは男たちが熱い戦いを繰り広げるから
好きなんだよねw


>jadeさん
今回のバトンで仙台のリセラーはあまり遠征しないから
県外のリセラーとの交流がないことを改めて気付きました・・・orz
その為、このバトンは正直、無視の方向に走らないと
テンノサカヅキみたく、永遠にループしますね(^-^;
準にゃんはドンマイとしか言えません(>_<)/
エラッタ後もjadeさんが準にゃんを使うことを
期待しています!

では、サラバだ!
[PR]
by cash-eye | 2007-06-27 05:59 | Lycee(更新終了)