社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いや~久しぶりだ。

いったい何日更新していなかったんだ?
Lyceeをしないとブログの更新もストップしちゃうですw
次の更新はいつになるのやら・・・。

先週の金曜日から大学が麻疹のため、休講になったのは
TVのニュースで皆知っていると思いますが、
やることが多くて時間が全然足りません(T_T)
ま、ゲームをする時間はモチのロンあるけどね!!

皆はリトルバスターズの体験版はもうプレイしたかな?
俺は鈴の声が想像していた声より幼かったので困惑しています・・・。
でも、主題歌はかなりハマった!!
かなりイイよね(^-^)/
ゲームと電撃リトルバスターズは、すでに予約したぜw

で、最近はTWには飽きたので、
同人ゲームのラグナロクオフラインを久しぶりにプレイ!
やっぱり、横スクロールは面白い(>_<)/
前にルシ、板橋と一緒にしたときはアーチャーだったけど、
今はアコライトとシーフを作ってレベル上げ。
今度また一緒にやりたいなw

先週の木曜日に板橋のアパートに
俺とルシが強襲して飲み会を開催。
久しぶりにこの3人で飲んだ気がする。
最近はクラスメートを誘っての飲み会が多かったから
3人での飲み会が新鮮だった。
なんか、俺は意外にウイスキーをボトル1本飲んだので
結構、酔っ払っていて、
板橋の部屋のKOTOKOのポスターを無理やり剥がして、
まだ、未使用だったリトルバスターズのカレンダーを
9,10月のクドになるまで剥がして、
剥がした5枚をポスターがあった所に貼り付けたので
板橋の部屋がkeyの絵で埋め尽くされていますw

いろんなことをダラダラと書きましたが、
先日、戦国ランスのパックは届いたけど
中身は次の更新のネタにしたいと思います。

では、サラバ!
[PR]
by cash-eye | 2007-06-07 03:11 | Lycee(更新終了)