社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

モチベーションが上がってきた!!

Lyceeのモチベーションが復活してきました!!
今まで使っていなかった、月絡みのデッキを作っていたら
どんどんモチベーションが上がった(^-^;

現在、
宙月芽衣子様老化デッキ。
宙月モンスター召還。
日単。
アーチャー無限の剣製デッキ。
の4つを作成中。
モンスター召還デッキを作っていて気になったのだが、
相打ちのとき、人柱でこっちがダウンしないとき、
こっちのバトル参加キャラのボーナスは処理されるのかな?
分かる人コメントください!!お願いしますm(_ _)m

芽衣子様デッキは雪と組んだデッキは行き詰ったので
月のアルバイトとモチベーションで出す形に変更してみました。
正直、雪宙よりは使いやすいけど、
まだまだ実践レベルじゃない・・・。

日単は今までデッキを考えたことがないデッキ。
ま、作っていて思ったことが
宙単バランスで良いじゃない?

無限の剣製はBMW銀をやっていて作りたくなった。
さ、BMW銀3でアーチャーを使って強いと感じた同士の皆さん!
一緒にアイデアを出して作りましょう(^-^)/

ちなみに日曜日のゲマ公認はモチベーションの低下が原因で
出てません(T_T)


今、バイトの時給をどれくらい上げてもらえるか、交渉中。
4月から今までやっていた仕事の他にレジの仕事を覚えたので
時給が10円上がったが、
「冗談じゃない!たった10円しか上がらないなら辞めます!!」
と抗議する俺(- -;
だって、嫌いな魚を見たり、触ったりしないといけないのだから
10円しか上がらないなら辞めてやる(- -)/

では、サラバ!
[PR]
by cash-eye | 2007-05-22 03:20 | Lycee(更新終了)