人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新サボっていました。

とりあえず、今週分を書きますか(^-^;

火曜日
19:30まで大学に残って研修。
帰って、TWをして寝ました。

水曜日
バイトに行って、帰ってきて
東京に行く準備。
BMW銀3は女主人公の方が終了。
jadeさんの言う通りアーチャーが強かったw
セイバー、アーチャー、ランサーがいれば
正直、勝てる。
ま、俺はでシオンを頑張って使ってた(^-^)/

木曜日
お昼に新幹線で東京に向かいました。
無事に内々定の書類にサインをしてきたので
就職活動は完全に終了\(^-^)/
この日は八王子に住んでいる友達のアパートに
泊まりに行って、お土産の牛タンをおいしく食べましたw

金曜日
8:20発の新幹線に乗るため5:30に起床。
京王線、中央線と乗り換えて無事に
新幹線の出発時間に間に合ったが、
仙台に着いたら強風で在来線が遅れてる・・・orz
結局、予定より1時間も遅れて自宅に到着し、
急いで13:00からの研修に出る為大学に出発。
夜は東北大学のY先生の誕生日会という名の飲み会に参加。

そして、今日。
昼から大学に行き、夕方から
友達と2時間30分もファミレスでおしゃべり(^-^;

Lycee
最近、Lyceeに対してのモチベーションが下がっています・・・orz
板橋に聞いたら、そういう時期は必ず来るらしい。
さて、どうしよう・・・。

モンハン
まったく進んでいません(T_T)

BMW銀3
先に述べた通り。
男の主人公の方はまだ2部も終わってないので
頑張ろう(^-^;

明日は時間とやる気があればゲマに行く予定です。

ではサラバ!
by cash-eye | 2007-05-19 23:10