社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モンスター召喚!

宙月モンスター人柱デッキを作成してみる。
手札の消費が激しくない?
でも、ドローさえなんとかすれば
強いデッキだと思う。
でも、月のドローソースって何?
五大元素を入れたいところだけど、
シャーロムがEX0だし、
スケカクもEX0だから投入出来ない(- -;
つまり、まだまだ実戦レベルじゃないってことです・・・orz

そういえば、就職活動が終わったので
TalesWeaverを再開しました。
1ヶ月もやってないとクラブ仲間に
ずいぶんレベルが離されている(>_<)
廃人になってレベルを上げろと指令がくるし、
しばらく、廃人になるしかないのかな(^-^;

>jadeさん
「札束」はその内やらせてもらいます(^-^)/

>コムロそ君
最近は雪のドローと除去、宙のパワーが手放せません!
魔法攻撃と脅迫のおかげで現環境でも戦っていけますよ(> <)b

>カイン君
ドローと除去が出来て一石二鳥!!
でも、デッキには入れません。
それが、おれのジャスティスw


では、サラバ~
[PR]
by cash-eye | 2007-05-11 02:45 | Lycee(更新終了)