社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近忙しくて更新する暇がない(T_T)

言い訳をタイトルでさせていただきましたm(_ _)m

さて、まずはGWを振り返ってみます。

GW前半は進学するか就職するかで親と喧嘩して
ルシの家に家出しました。
結局、内々定を頂いた企業に入社することにしたので
問題は解消しました。

GW後半はVA限定戦に出て、テル君のレイヨンにボロボロにされ、
公認大会では、またテル君にボロボロにされた(T_T)

つーか、俺の学生生活最後のGWが、
家出とカードゲームの大会に出るってしょっぱい青春だよ・・・orz
こうなったら夏休みまでに恋人作ってやる!!

とりあえず、GW中に観た漫画とアニメ。
GS美神 極楽大作戦9巻~29巻 
とってもラッキーマン全巻

APPLE SEED 
ハチミツとクローバー全話

やっぱり、しょっぱいよ俺の青春(- -;
くそ~今からやけ酒だ(>_<)/

Lyceeの話。

話の前にGP決勝に出場してきた
ヘタレ春原さん、朝日菜君、kuzeさん、pondさん
お疲れさまでした(^-^)/

先週は全部の大会が2勝1敗という残念な結果に終わったので
今週こそ準をGETしたい所(^-^;
今の雪宙では限界になってきたので改良が必要みたいだ。
では、現在のデッキを診察してみよう!

まず、色拘束がキツイカードが多い。
岸田    :メインアタッカーの1人なので抜くことが出来ない。
舞      :助っ人アタッカー。正直出した試合はほとんど勝ってるほど強い女。
りりか    :宙の基本カード。抜くことなんて出来ない。
逮捕     :除去の基本カード。抜いたら死亡フラグが立つ。
魔法攻撃  :日や花に強いカード。枚数を増やしたいほどのカード。

次は除去のカード。
逮捕 4       :基本カード。抜いたら死亡フラグ。
退治 3       :準にゃんや月が流行っているので問題ない。
魔法攻撃 1    :強いよねwもう1枚増やしたい!
カウンセリング 1 :対ヘタレ春原さん用のカードその1。
令呪 1       :5枚目の逮捕。
脅迫 1       :みんな使ってないけど、強いよ!店長のオススメw
須磨寺 4      :基本・・・
怪しげな子 2   :対ヘタレ春原さん用のカードその2。ある意味基本カードw

最後はアタッカー。
綾香 3   :基本・・・。
岸田 2   :基本だと思っている。
ユウ 3   :コイツを抜いたら死亡フラグ。
舞  2    :野球で言う、助っ人外国人。
コーティ 1 :1コスト最強アタッカーだと思う。

これを診る限りデッキには問題はないと思う。



そっか!!俺のスキルがないからか(>_<)/
よし、修行あるのみだ!!
まずは、師匠である板橋を撃破だw

では、サラバ!
[PR]
by cash-eye | 2007-05-10 02:13 | Lycee(更新終了)