人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛い、痛い!!

金曜日にパソコンデスクを運んでいるときに痛めた背中が
現在になっても直らない(T_T)
今日、朝一で講義を休んで病院に行ってきます・・・orz

まずは、土曜日の大会レポ。
ファミトレ定期大会
参加人数:10人?
使用デッキ:アーサー王とその兵士たち(雪宙)
最近、セイバーがマイブームでデッキを作っちゃいましたw

1回戦目:月単(わかめ君) ○
苦手なわかめ月単(^-^;
岸田を逃避行されるが
次のターンに岸田を出すことが出来たりして
殴り続けて勝ち。

2回戦目:月単 ×
本日2度目の月単。
だから月単は相性が悪いのですよ・・・orz
1ターン目に岸田を出すが、速攻で逃避行される。
終わった\(^-^)/

3回戦目:宙花? ○
やっと、セイバーを出せた試合w
内容は殴り合いの末勝利。

結果、2勝1敗。

で、日曜日のゲマ公認。
ゲマ公認大会
参加人数:10人
使用デッキ:悪魔を憐れむ歌(雪宙)

1回戦目:日単レイナックス型(テル君) ×
レイナックス出てきて無理ゲー(- -;
除去はレイナックスの攻撃でごみ箱へ。
俺はどうすれば・・・orz

2回戦目:花単(カイン君) ○
岸田、須磨寺、長谷部のスーパー展開だったはず。
とりあえず、ひたすら除去して殴って勝ち。

3回戦目:宙月 ○
岸田、長谷部と展開。
相手はブロッカーしか出してこない。
こちら、綾香、グラドリを追加してひたすら殴って勝ち。

結果、2勝1敗
最近、優勝できません(T_T)

まだ書きたいことがあるけど
それは次の更新のときに書きます。

>カイン君
やっとパソコンデスクを買いましたよw
デッキケースは俺や板橋のモノではありません。
頑張って持ち主を探してね!

では、サラバ~。
by cash-eye | 2007-05-07 02:36 | Lycee(更新終了)