社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新環境

やっと、パソコンデスクを変えました!
つまり、俺の部屋が新環境ってことですw
最近、パソコンデスクを売っている電化製品店が減っている為
東京インテリアで14000円のパソコンデスクを買ってきました!

さて、まずは水曜日のVA限定大会のレポ。
参加人数:9人?
使用デッキ:宙日レイハチ型

1回戦目:月日レイヨン型(テルっち) ×
レイヨンが3ターン目に出てきて、
止められませんでした(T_T)

2回戦目:宙日コーティー(板橋) ○
相手のコーティーと舞を幸村で卒業させて
こちらは智代で殴り続けて勝ち。

3回戦目:宙単 ○
こちら、観鈴から智代でエンド。
相手、智代の前にチャンプブロッカーとライカでエンド。
智代がライカで止められるが
相手の手札消費が激しくてキャラで出てこない。
途中、シルバーブレイズを追加して勝ち。

結果、2勝1敗で3位でした。
デッキレシピは普通のデッキなんで載せないことにしましたm(_ _)m


ランスの通販ですが、
俺が4セット、板橋が1セットで注文しました。
4セットは多すぎたと注文してから後悔しました・・・orz
ま、全部揃えることが出来るだろ(^-^;

今日はファミトレのウィクリに行く予定ですw
「勝つ気ないだろうアドニス!!」って言いたくなる
デッキで出る予定なので、
俺と当たったら、「ラッキー1勝Getだぜ!」と思ってくださいw

>jadeさん
つーことで、今日俺と当たったら
準にゃんに一歩前進ですよw
頑張ってください(^-^)/

では、サラバ!!
[PR]
by cash-eye | 2007-05-05 01:31 | Lycee(更新終了)