社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プチ家出をしてました

29日の23:30にバイト先からバイクで
国道4号線をひたすら北へ。
気が付いたら古川まで来ていたので
岩手の花巻に住んでいるルシの家まで行くことを決意。
ルシにメールをしたら朝まで起きているというので
頑張って向かうことに。
深夜だったので4号線は高速道路みたいなもんだった。
時速90kmで走り続けた。
最近暖かくなってきたが、夜は気温5℃と寒すぎる・・・orz
途中コンビニに寄るが、店員になんで来るんだよ!って顔をされて
正直、ムカってきた。
で、3:30に無事にルシの家に到着。
進路について語りあった後、連ザをしたら朝になっていたので就寝。
昼に起きて、激辛ラーメンを食べに行き、夕方にルシの家を出発。
さすがに帰りは高速道路で帰って来たが、
やっぱり高速道路では250ccのビックスクータでは辛いです(^-^;

ま、岩手に日帰りのプチ家出の話はこの辺にしておいて、
VA単のデッキだが、
飛鳥井のチャットで除去することが出来ることに
今日、気付いたw
やっぱり、除去って意外に多いね。

>ヘタレ春原さん
マジっすか!?イービンで大会があるんですか?
でも、俺もファミトレのグランドチャンピオンに今度こそ出たいので
しばらくはファミトレに行きますよ!家からも近いですしw
しかし、ファミトレの人口が減ってきていますね。
三友の方はもっと深刻ですけどw

では、サラバ!
[PR]
by cash-eye | 2007-05-01 01:56