社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近サボっていますね(^-^;

お詫びに新しいデッキネタでも晒しますかw
つーか、さっき風呂に入っているときに思いついたw

花単グラバス緊急防御を作ってみました!!
アタック→グラバス→緊急防御
デッキがなかなか減りません(^-^)/
課題は緊急防御がEX1で1コストだということと、
おかげで特訓を入れることが出来ないこと。
頑張って2枚ぐらい特訓は入れたいな~。
でも、最近作った花絡みのデッキでは良い感じかなw
もう少しデッキを改良すれば大会でも勝てるデッキになると思う。
現在、ささらが各3枚ずつ入っていますからね(^-^)

花単を作ったのは花星じゃ現環境ではやっていくことが
不可能だと思ったからです(- -;
ヘタレ春原さんという偉い人が
「日星が辛い環境になった!」
と言いました。
つまり、
「花星なんてもっと無理!」
ということですよね?
このアドバイス?を元に花単にコンバしてみましたw

そういえば、
昨日大学でLyceeをやっている人たちを発見!!
マン研の1年生か?
今日のファミトレに来るのかな?
ま、新しい人たちが増えるのは楽しいことだが、
最近、わかめ君やテル君、カイン君達が
ファミトレに来る回数が減ってきているので
寂しいですわ(T_T)
とりあえず、板橋よ!
今日が舞を自力でGETする最後のチャンスだぞw
ファイトっだよ(^-^)/

PS.間宮 輝気が2枚足らないで使わない方、私に投げて~

では、サラヴァ!
[PR]
by cash-eye | 2007-04-28 03:13 | Lycee(更新終了)