社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ウィクリレポの予定でしたが・・・

昨日のウィクリは
忙しくて出ることが出来ませんでした(T_T)
板橋に結果だけ聞いたけど、
ファミトレにJadeさん、pondさん、kuzeさんの
3人トリオが初来店されたみたいですねw
あと、新しいリセラーが登場したらしい!!
うわ~、行きたかったよ(>_<)/

とりあえず、優勝したpondさん
おめでとうございます!!

そして、板橋よ!
頑張って舞をGetするんだ!!
まだチャンスはあるぞw

とりあえず、ういんどみるとV.A4.0のシングルを
通販しました。
この二つで価値を見出した
レア・ティーダ 
脅迫
魔法攻撃
芝浦 八重
などを勝ってしまいましたw
おかげで4000円近くのお金が財布から
飛び立っていきました(T_T)/

では、サラバ!!
[PR]
by cash-eye | 2007-04-15 05:14 | Lycee(更新終了)