社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー

松坂初勝利!!

さすが松坂ですねw
楽天の田中君も頑張って初勝利を!!

さて、Lyceeなんですが、
検索ワードをみると
Lycee ういんどみる
雪単デッキレシピ
月単デッキレシピ
となっていますが、
当ブログは雪単と月単のレシピはありませんよw
雪単は伊吹型が知りたいのかと思いますが、
伊吹はコンバ後が1枚しか持っていないので
デッキを作ることが出来ません(T_T)
月単はういんどみるで強化されたので
使う人が増えてきているみたいですね!
ま、月単はわかめ君が作っているので
わかめ日記を見ていれば、いつかは
レシピ晒しがあるでしょうw

さて、今日はウィクリがダブルであるので
デッキ調整しています。
今の環境で花単グラバス型ってどうなんでしょうね?
まだまだやっていけるのかな?
あっ!!そういえば、
わたしのお兄ちゃんイリヤが使えるではないか(^-^)/
使うしかない!!
よし、デッキを作ってみようw

では、サラバ!!
[PR]
by cash-eye | 2007-04-07 01:09 | Lycee(更新終了)