社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無事に健康診断が終わりました。

昨日は、ルシ、みつると3人で健康診断の前に
戦場の絆をしようということで、
9:00に開店するゲーセンに
8:50ぐらいに行き、ゲーセンの前で
開くのを待っているという馬鹿なことをやっていましたw
とりあえず、客が全然いなかったので
連続で4セットもやったので
疲れました(^-^;
ま、俺はゲルググを出すことが出来たのでよかったです!

その後、大学の食堂で昼食を食べ、
いざ、健康診断に!
視力が落ちてるかな~って思ったけど、
無事に1.5のままでしたw

そして夜は今日のメインイベントの飲み会!
みんなで飲んで、食べて、語り合ってきました(^-^)/
今回は死人が出なかったので楽だったな~。

だが、事件は起きてしまった(T_T)
「事件は飲み会で起きているんじゃない!
帰宅途中に起きているんだ!!」
いや~、帰りのバスで寝てしまって、
気が付いたら終点の1つ前のバス停でしたw
しかも、手に持っていたバスカードがなくなっていて
焦りました。
バスの運転手に相談したら、
「今度で良いよ!」と言ってくれて
普通に降ろしてもらえました。

さて、話は変わって
ポリフォニカの第1話を見ました。
う~ん、面白いかな?
とりあえず、見続ける気ではいるけど、
正直言って俺は微妙でしたね(- -;

>jade さん
俺はゲマには6人ぐらいしか集まらないと
予想していますよ(^-^)/
しかし、俺個人としては
チョップ舞がオフィ絵になるより
夜の校舎舞がオフィ絵になってほしかったです!!

では、サラバ!
[PR]
by cash-eye | 2007-04-05 04:58