社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

連続稼働時間35時間を経過

マジで眠いよ~。
今日は朝早いからブログを更新したら早く寝なきゃ(^-^;

昨日はお昼にゲマにういんどみるを1BOX買いに行ったら、
ヘタレ春原さんと遭遇したので
ふたりで剥ぎ剥ぎしてました。
とりあえず、レアだけ載せておきますw
CH-0900 神坂 春姫(魔法服)
CH-0899 渡良瀬 準(ぱちねす!)
CH-0899A 渡良瀬 準(ぱちねす!)
CH-0912 柊 杏璃
CH-0914 柊 杏璃(魔法服)
CH-0869 式守 伊吹(魔法服)
CH-0905 鷺沼 薫
CH-0875 有坂 まつり
CH-0884 アルテ・ラスムーン
CH-0882 高峰 小雪
EV-0266 スケさんカクさん
EV-0273 異次元物体
EV-0274 天誅
EV-0265 魔法攻撃
IT-0148 ダイエット
って感じでした。
ま、黒魔術も2枚手に入ったし良しとしようw
ちなみに今回は
四次元ポケットと、式守 伊吹(ネコ耳)を無限回収する予定なので
よろしく(^-^)/

全部剥いだ後、ヘタレ春原さんといろいろ議論した結果、
新しいカードで自分のデッキに入るのは、
少ないというか、無いに等しいです(- -;
どうやら、1から構築する必要があるのかな。
今、試したいカードは、
魔法攻撃
姫宮 亜弥乃
メティス
二人の時間
の4枚ですw
魔法攻撃は4/1や3/1のキャラの同時除去に使えるし、
姫宮はとりあえず、秘密の管理人と合わせて使いたい!
メティスと二人の時間は花単か花星に入れて
検証してみます。

では、サラバ!
[PR]
by cash-eye | 2007-03-31 04:16 | Lycee(更新終了)