社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まだ、ういんどみるは買ってませんよw

つーか、ランキング下がりました・・・orz
367位って弱いですね俺って(- -;
こんなブログ見ても強くなれませんよw

ういんどみるは今日買ってくる予定だが、
今日は、高校時代の部活のメンバーと
遊びに行った後、バイトだから
買いに行く時間があるか微妙・・・。
最悪、今度のウィクリは現環境のままで
望むことになるよ・・・orz

そして問題なのが
土曜日にFate/zeroが発売なんですよね(^-^;
土曜日の予定は
9:45分にはメロブの前で待ち。
買ったらすぐ家に帰り、
11:00からGP予選→ウィクリと大会に出て
終わったバイトに行くという
結構忙しい1日になるみたいです。

では、サラバだ!
[PR]
by cash-eye | 2007-03-30 04:25 | Lycee(更新終了)