社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サボってました(T_T)

月曜日と火曜日は書くことがなかった為
更新をサボっていましたm(_ _)m

Lycee
ついに地域によっては、
ういんどみるが発売されましたねw
ヤフオクで少し見たけど、
俺が良いかな~って思うカードは

柊杏璃のコンバ前とコンバ後
コンバ後が移動出来るのと、特殊能力が強いと思う。

レア・ティータ
俺の花星に入れたいだけですw

アルテ・ラスムーン
月単なら入れても問題ないと思う。

悪霊退散の儀
智代対策だよねw
花絡みなら絶対入れておきたいイベントになると予想する。

って感じかな(^-^)/
しかし、花や月のカードが目立つけど
宙のカードが全然見当たりません(T_T)
V.Aに期待するしかないのかな・・・。

ここからはネギトロ師匠からのバトン。

☆1番好きなキャラカードは?
橘 芽依子
芽依子様デッキで大会を優勝するのが
俺の永遠の目標(^-^)/

☆1番嫌いなキャラカードは?
遠坂 凛(宝石魔術)
早くエラッタを出して下さい。

☆1番好きなイベントカードは?
ボーナス
雪宙で簡単に岸田を出すのに
必要ですw

☆1番嫌いなイベントカードは?
取り合い
ドローさせてください(T_T)

☆1番好きなアイテムカードは?
お手伝い券
芽衣子様が降臨するのに必要です!

☆1番嫌いなアイテムカードは?
木登り
木に登ると降りれなくなります・・・orz

☆1番好きなエリアカードは?
風雲イリヤ城
花月なら入れたら面白いと思うよ!

☆1番嫌いなエリアカードは?
るー
1時期御世話になったけど、
3コスト4/2が湧いて出てくるのは
怖いよね(- -;

☆1番好きなイラストレーターさんは?
神奈月昇
最近好きになりましたw

☆1番強いと思うエキスパンションは?
リーフ1.1かな?
基本カードがいっぱいあるから!

☆1番弱いと思うエキスパンションは?
アリス2.0
これが、一番影が薄いかな。

☆よく使うデッキの属性は?

除去がないと辛いと思うのは俺だけかな?

☆苦手なデッキの属性は?

雪を使う人なら皆そうだと思うけど・・・

☆Lyceeに参戦して欲しい作品は?(アニメ・ゲーム等問わず)
ヤミと帽子と本の旅人
これしかない!!

☆その作品でオリカを作って下さい。(自由参加)
東 初美
花 EX2 コスト花花 1/2/2 全DF
ペナルティ 自分デッキを2枚破棄する。
最高の笑顔 
このキャラがバトルに参加したとき
自分のゴミ箱のカードを1枚を
デッキの1番上に置き、シャッフルする。
デッキから2ドローすることが出来る。

自分で考えて、強いのか弱いのか分からなくなった(^-^;
とりあえず、ペナルティー付けて置けば問題無いでしょw

☆あなたにとってLyceeとはなんですか?
大学生活で一番ハマった遊び!

☆無限回収しているカードはありますか?
さーりゃんと芽依子様

☆次に回す人
ブログのネタに困っている方

戦場の絆
ゲルググが出たため、
おれ以外ゲルググというキモイ状況があった(^-^;
しばらくは、気兼ねすることなく
中距離が使えるのは嬉しいことですw
俺はゲルググ使わないのかって?
俺がゲルググを入手するには
あと、8回近く近距離機体に乗る必要があります・・・orz

では、サラバ~。
[PR]
by cash-eye | 2007-03-29 01:49 | Lycee(更新終了)