社会人3年目のアドニスです。Lyceeはほぼ引退した身なので、それ以外のネタで楽しんでください!


by cash-eye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの祝杯

昨日はゲマ公認大会に参加してきました

ゲマ公認
参加人数:9人
使用デッキ:悪魔を憐れむ歌ver.1.2(雪宙)
前日に使ったデッキを改めて改良。
月のキャラと長谷部、アリスの為に退治を入れて
日を使う人が多いと思っていたのでカウンセリングを積んだ。
そして、全体的に雪の枚数を増やしました!
それでも智代は2枚ほど入れてますよw

1回戦目:月単 ○
一番苦手なデッキと対戦(- -;
内容は忘れましたが、
一生懸命で逮捕3枚と令呪が戻ったので
それを次の2ドローでどれか引けば勝てるという場面で
逮捕を無事に引いて勝ちw
しかし、弓のシエルはウザかった(^-^;

2回戦目:日星(ヘタレ春原さん) ○
相手の先攻で驚きの展開に・・・
夏休み観鈴でドローするも手札が星だらけらしく
慎二コストに令呪で観鈴を戻し、
また観鈴でドローするという奇怪な展開が(^-^;
こっちの手札は、
綾香が出せて、逮捕とカウンセリングがあるという
良い感じの手札。
ま、こんな感じだったら勝てますよねw

3回戦目:雪星(コムロそ君) ○
勝たせてもらえました。
代償は賞品のパックで。
とりあえず、フリーでやったけど、
菜々子ゲーでした。お互いw
やっぱり菜々子ってミラーだと強いね!!

4回戦目:日単(テル君) ○
相手先攻で麻弓、観鈴、サイネリア、エポナと展開される。
こっちは手札を全部使って、
岸田、綾香、コーティと並べる。
殴り合いの結果、勝ちました。

結果全勝で優勝(>_<)/
で、優勝プロモは速攻でヘタレ春原さんへ。
オフィ絵のユウと製品版のりりか2枚出すと言われれば、
もちろん交換しますよw

その後pondさんと戦場の絆へ。
1セット目はバンナム相手に萎えたけど、
2セット目は対人戦だったので
戦闘開始時に「やったな!」
2セット目の内容は
最初、俺がザク砂でpondさんがザクタンク。
俺は狙撃に徹して、pondさんがその間に
拠点を落としてくれました。
そして、今回もザク砂でSランク取れました!
次は、俺がドムでpondさんがザクキャノンで出撃。
相手はスナイパー2機いたが、あまり強くなかったので
狙撃ポイントには行かせず、2機とも拠点に引き篭もってもらいました。
結果、Bランクで勝ちました。

>コムロそ君
お疲れさま(^-^)/
そっか~、アロウンは主軸に考えたからか~。
じゃあ、俺は杏を主軸に花星をw
そういえば、昨日の景品のスターターの中身のレアは
CH-0483 天ヶ崎 美琴
CH-0477 カレン・クラヴィウス
CH-0462A シルフィ・クラウド
EV-0154 的中
が入っていたけど、ほしいのはあるかい?

では、サラバw
[PR]
by cash-eye | 2007-03-26 03:53 | Lycee(更新終了)